今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



昨日ついてないことありまして

まぁ簡単に言うと知らないやつにいきなりぶん殴られたです


てなわけで今日仕事さぼってパチ屋にいってました

まぁもちろん連絡はしたのでおkでs(

病院?いったようないかなかったようなですy



で、さっき頭痛いけど暇ってことで


マビにIN


・・・・臨時?メンテとやらでムリでしt・m・

ほんと昨日からこんなんばっかだ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
はい、こんばんは…かな今は

まぁタイトル通り久しぶりに今から数日分書く予定です


と、書いたとこでやっぱやめようかなーとか思ってたりも

まったく関係ない話ですが昨日マビにカフェからINして

そのまま寝ないで仕事・・・

の予定がうっかり一度戻った家で45分ほど寝ちゃって


遅刻しました(ぁ


というわけで今日は寝ないでおきてる予定

まぁ後数時間だけどねぇ



まぁ関係ない話はここまでにしといてマビ話?
     続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
