今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ブログ朝書いてたのになぜか夜アップしてる英でs

こんちゃー?w

まああれなんで(謎

また書き直してます(ただ単に消えただけ)

まあ何書くか考えてたんですが・・・

また書くのがめんどくさいので

たまには、ssだけでいいかなーっと(え

とりあえずなアップで。。ノ
a3.jpg

デザドラでs。

ちなみにドロップは武士ウェアーとごみ図面でしt


a2.jpg

自分の右の人が宙に浮いてすわってまs。。



a1.jpg

ここはフィリアなんですが。。

どこなんでしょーね?・・だんば?w


まあこんなんでどーですか?


今日の教訓?
バックアップはこまめにやりましょう。。




今日もてきとーな英でしたっと。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/10-c24bfca1
トラックバック
