今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは

最近一人でうろうろしてることが多い英でs。。ノ

もちろんマビでのことですy。。


んで、まあ

リアルのほうでは眠くて

フラフラしてまs・m・ダメジャン


ま、いいかってことでマビ事?(キクナ
クーポンイベントがはじまり

Fでは普段みないような賑わいをみせてましt

まったくどっからわいたんだか・m・あ


去年のクーポンイベントでは5セットほどやってやめちゃったので(アキタ

今回は図面くらいは手に入れようと(は?

参加しましたw

まあFでの狩りは経験も少なく微妙にだるいので


mabinogi_2007_05_10_7.jpg

自分は墓場のくもさんいじめてでたアルビ下を周回してましt

出るクーポンはN・O以外だったかな



まあ2時間ほど回って飽きたので

mabinogi_2007_05_10_001.jpg

王子誘ってもうひとつのイベントDのキア卵Dへ(リダは自分







中略







mabinogi_2007_05_10_003.jpg


まあ、卵は割れることもなくボス

そしてクリアーしてコンパクトESつき帽子ゲット


mabinogi_2007_05_10_004.jpg


リダかえてもう1週クリアーしました・m・アッサリ


まあ、感想としてはキア通常の敵が

いつもよりちょっと多めに沸いたって程度のキアD?

思ってたより期待はずれ楽なとこでしたね


その後は



mabinogi_2007_05_10_005.jpg

ある中2


mabinogi_2007_05_10_007.jpg

ある中4とはしごして


間をおかないでそのまま
mabinogi_2007_05_10_008.jpg


プレドラ・m・アキナイネ




その後は・・・・またケオ・m・デs

mabinogi_2007_05_10_012.jpg


ここではスプライトがB・Iをボロボロおとしました


mabinogi_2007_05_10_013.jpg



ゴレもM・Aを落としましたがちと微妙なドロップ率かな



んでケオいたときにAPがたまったので

mabinogi_2007_05_10_010.jpg

LBを6に

なんか予定よりかなり早く5にできそうです

今ははっきりいって使い勝手悪いんですが

5になったら魔法チャージ時間が全魔法中最速になるので

結構楽しみですね・m・ウンウン



こんな感じでクーポン集めはN・O以外が60セットくらい

まあ時間かかった割には微妙かなw





こんな感じの1日でしたy・m・







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

訪問してくださってありがとうございます。
自分も、マビノギ、始めました。
初心者ですが、よろしくおねがいします。
2007/05/12(土) 06:26:33 | |yanotomo #-[ 編集]

60セットとかすごいですーw
それなら2週間あれば図面とかいけそうですねb
私は今商品券10枚ゲットして、
すでに飽k(ゲフ
まぁのんびり頑張りましょうってことで(`・ω・´)b
2007/05/12(土) 22:13:44 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



yanotomoさn

コメントありがとうございます。。
鯖同じモリみたいなので(麗さん繋がり
何処かであったら
声でもかけてくださいね
ペッカというところにご案内しまs・m・マテ


ゆたちょさn

ひたすら回ってましたからw
まあ、結構飽きたので後は
のんびりやってきます・m・ウンウン
2007/05/12(土) 22:35:44 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/100-c0e93f30
トラックバック
