今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はろはろ、こんば

今日はカフェからブログ書いてる英でs。。ノ


本当にこれだけ毎日のようにカフェ行くくらいなら

新しいPC買えばいいのにと自分でも思ってる今日この頃ですが


まあ、それはそれ


これはこれ


更新です(イミフメイ
前日はデザドラさんが思ってたより早く出ちゃってて

行く前に終わってたのですが

今日はちゃんと間に合いました


mabinogi_2007_05_11_002.jpg


まあ、1chのには間に合いませんでしたけどね・m・ダメジャン


終わった後

王子がいたのでとりあえずPT組んで


mabinogi_2007_05_11_006.jpg

キア下にクーポンひろいに

まあたいして出ませんでしt


その後1時半までふらふらした後プレドラ戦

報酬はわすれましt・m・タブンゴミ


その後、7になってからサボってたエンチャトレとクーポン集めを兼ねて

mabinogi_2007_05_11_008.jpg


あの世の銀玉Dをひたすら周回@@



mabinogi_2007_05_11_007.jpg


うん


mabinogi_2007_05_11_009.jpg


いろんな意味でおいしかったですねw



mabinogi_2007_05_11_015.jpg

最後(7時ごろ)はこんな感じで

何ももてなくなってましt・m・ペットモイッパイ




まあ、しょうがないので明姫にccして



mabinogi_2007_05_11_017.jpg


プレドラ遊び(は?

報酬は精霊さnがおいしくいただきましt


こんな感じの1日でしたy・m・





おまけ?

mabinogi_2007_05_11_019.jpg

アントレカプセルでIBを4にさげて

LB5にできました

まあまだ使ってませんけどね・m・え










おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

デザドラ、今回は参加できそうな時間でしたのに、
逃しちゃいました><
っていうか、いつも夜中な印象なのに
今回はすごく早かったですね;;
デザドラはまだ1度も参加したことないのでw
次は狙いたいと思いますb
2007/05/13(日) 13:56:06 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ゆたちょさn

参戦できる時間に出てたのに
参加できなかったのは残念でしたね@@;

まあ、次がありますよ次が・m・タブン
2007/05/13(日) 21:21:33 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/101-68f0fc7b
トラックバック
