今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは

いつもの遅めの更新やってる英でs。。ノ



この時期になると微妙にやる気がなくなるって人が結構いますが

仕事でも遊びでも、自分でやること決めて(目標?)動いてれば

そんな事言う暇なんてあるわけもなく

あっという間に時間も過ぎますね。



そう、寝る間もないくらいに・m・マテ



まあ、とりあえず更新?(キクナ
土曜で加齢時間も過ぎてたので

mabinogi_2007_05_12_003.jpg

持ってた馬をユニコーンに転生させました


まあ以前売ってたとき、さて買おうかなと思ったときには

期限すぎてすでに売ってなかったので・m・ダメジャン


今回はちゃんと覚えてるうちに買っときましたw


mabinogi_2007_05_12_005.jpg

んでまあ、LV上げも含めて

一緒に銀玉D回ってたのですが



ユニコは少しだけ青味がかった発光してる白のため

mabinogi_2007_05_12_006.jpg


白系で纏めてた自きゃらがなんか・・・


うすよごれてみえr・m・え


まあ白はこれ乗るときは着れないねw




後はてきとーに

mabinogi_2007_05_12_016.jpg


プレといつものよーに遊んでました(マタデスヨ


今日は明姫で参戦して

飛んだとき計5回も撃ち落すことに成功・m・キセキダネ

これなんかすごい楽しいですw


まあ撃ち落した後、突進食らっちゃいますけどね・m・ダメジャン






今日はこんな感じでしたよっと






おまけ


適当に青・赤・銀玉D周回して

p補充にドウガルのおっちゃんのとこにいったら


mabinogi_2007_05_12_012.jpg

今は姫なレリさnがいたのでちょっと雑談


まあ、内容は嫁募集デモ行進の話とかいろいろ

ここで衝撃の?告白があったのですが(ssもちゃんとあったりすr

載せたらだめっていわれたのでやめときますw


まあ、わかんないやつにはわかんない内容ですいませんね・m・エラソー






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

SS(*゚■゚*):;*。':;ゲハッ

まぁ寝る間もないくらいのミルトレです・・・
2007/05/13(日) 23:44:40 | |レリウーリア #-[ 編集]

えっ!?えっ!?何っ!?
ちょー気になるっ♪(/ω\*)w
そのユニコって嫁専用デスカ??w
なんてね♪
2007/05/14(月) 11:01:53 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]



レリさn

ちゃんとssのほうは
保存してるからだいじょうb・m・ニヤニヤ

まあ、ミルトレがんばw


嫁?さn

気にしたから死刑ね・m・チョットチガウ

ま、最近はイリアボスくらいでしか会わないから、
その時にでも乗ってるといいy・m・シヌケドネ
2007/05/14(月) 17:45:49 | |英 #-[ 編集]

嫁専用のユニコって、俺ですか?
2007/05/16(水) 17:52:02 | |絶斗 #-[ 編集]



ぜっとn

ハイハイw

ってまた妻専用のペット買ったのか?w
2007/05/16(水) 20:23:41 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/102-8001b8cd
トラックバック
