今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんちゃ・m・コンバンハカナ?

まあ、たいして気にしてない英でs。。ノ


朝カフェから帰ってきてから

さっきまで別作業(仕事)やりながら

裏ではきっちりマビが起動してましt・m・マテ

まあ、ただのナオ補充つり放置だったんですけどね



まあ、↑は置いときまして

今日はキャラ別に書いていこうかと思ってます?(キクナ




(まあ本キャラ?)



こいつは土曜からずっとあの世にいるわけなんですが

今日もあの世で銀玉D周回してましt

まあ、他にやることもないしね・m・ダレカアソベ


何気に銀行チケットが切れていてインベ整理とかが大変です

というかもうすでに銀行もイッパイッパイ・m・ダメジャン



てなわけで

mabinogi_2007_05_13_001.jpg

モップ犬買いました(え

この犬買ってから1時間もしないうちに

何ももてなくなったのはきっとなんかの間違い・m・キノセイキノセイ


まあペットもこれで20匹になりましたのでもう増やせません

もし増やす?としたら今トリアナ鯖のほうで放置してる

・・・老後の生活を送ってる白い柴犬くn削除するしか・m・え



まあ銀玉Dをエンチャ修練&クーポン回収のためグルグル回ってたのですが

mabinogi_2007_05_13_004.jpg


こんなやつや



mabinogi_2007_05_13_008.jpg

↑ずっと出番待ちしてればいいのに・・・

こんなやつがよく出てきまして・m・マア、オナジ

たいして集まりませんでいtw



まあ、途中サボってたわりには

mabinogi_2007_05_13_010.jpg


転生して1週間でLV50いったしいいかな?(キクナ





明姫(エルフな雑用係?)




最近は本キャラがあの世にいるためよく稼動してますw

まあ何をしてるかというと

露店めぐり・エンチャ用の粉作り・武器修理・バイトバイトばいt


うn

雑用ばっかりだ・m・カワイソウニ


まあ後は、本キャラさnの代わりに(あの世いるので

mabinogi_2007_05_13_003.jpg

イリアボス退治にいってます

まあ、いつも行くたびにナオ切れになりますがw


まあ、その無謀な(プレやイフに接射)戦い方のおかげか


mabinogi_2007_05_13_005.jpg


今日、朝8時ごろに出たイフでフィニ取れましたw


まあ2回目なんですが前取ったときはss取り忘れてたため

微妙にうれしかったかな?m・


まあ、フィニ取ったっていってもPTだったので

マイナスになってた経験がプラスになって

探検が13→14になったくらいですがね・m・ビミョウ


その後は今さっき?までつり放置してましたy




こんな感じかな・m・ウンウン





おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おおおおお!
イリアボスフィニおめええええw
いいなぁ、まだフィニ取ったことねぇよ(簡単に取れるか!

あと短期間でレベル50おめ?w
2007/05/14(月) 20:58:47 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

わ、フィニおめでとうございますーっ(*≧∇≦)p
さすがにすごい経験値なんですねー…w
しかも探検ももらえるんだw
うらやましい限りです(*´・ω・`*)
2007/05/14(月) 21:23:50 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

イフリートフィニッシュおめでとうございます^^
相変わらず楽しそうなマビライフですね~W
私もサブキャラ育てようかな………
2007/05/14(月) 22:22:40 | |麗也 #rKMvzGcg[ 編集]



ウィンさn

ありありw
まあ成せばなるだy・m・タブン

LVは転生するころには
タブンいつもと一緒だね・m・ダメジャン


ゆたちょさn

ありでsw

フィニ取れればですけどねw
まあ、いつもはマイナスになってるから
±0かな・m・イミナイネ


麗さn

どももw

楽しいかは置いといて(え
まあ、退屈はたまにしかしないですねw

タイプが違うキャラ育てるのも
結構楽しいですよー
2007/05/15(火) 08:43:28 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/103-5e71e8df
トラックバック
