今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはようございます

ありえない時間にブログ更新してる、英でs。。ノ



まあ自分で言うなってやつですね



取り合えずこれから仕事もやる予定なので(チャントヤレ

とっとと今日もキャラ別?で更新こうしn

(まだ本キャラ?


まあ、INしたときはまだ月曜だったので

mabinogi_2007_05_14_001.jpg


あの世にいたんですがなんとなく調合とか



mabinogi_2007_05_14_002.jpg


そして他にやったことといったら

赤・銀玉D回ったくらいかな?(キクナ



明姫(そろそろメイン?


ペッカに誘われまして・m・ハイハイ

どのキャラでもいいんじゃね?って言われたので



mabinogi_2007_05_14_005.jpg

こいつで逝ってみました(文字どーり


まあ、ゼンゼン役に立ちませんでした


ゴメンナサイ・m・


だってね

mabinogi_2007_05_14_004.jpg


キア↑で敵瞬殺してた

パパの精霊実体化スキルでも敵のHPちこっとしか減らないんですy


ねー・m・




まあ、いいわけですw






今日はこんな感じでした






おまけ?



ちょっと最近リアルでの仕事も忙しくなってきたこともあって

今までのようなINは少し控えようかなと考える今日この頃

取り合えず英を立派な?つりキャラにすべく

つりポイント探してみました


mabinogi_2007_05_14_007.jpg

うろうろしてる内に、↑みたいな結構いい場所見つけました









釣りはできませんでしたけどね・m・ダメジャン




まあ、大人しくメンマで釣りやってまsw









おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

リアルあってこそのゲームなんだからよいのでは?w
こないだもイン時間の話でえーさん話題になってたぜw
1週間に200時間やってるのでは?ってw
計算上ありえないけどえーさんならってことで可決だとかw
ま、家族サービスもちゃーんとしなさいやw
デレってら~ノシw
2007/05/15(火) 18:15:12 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 09:36:40 | | #[ 編集]

元気ですか?
まぁ最近遊んでないなぁ・・・
エンチャって、どうやって大成功だすの?
謎なんですが@@;
2007/05/16(水) 17:43:10 | |絶斗 #-[ 編集]



リンク追加しましt


ウィンさn

リアルは大事・m・ウンウン
マビはもっと大事・m・マテ

ありえるわけねーじゃんw
まあ、家族サービス?
みたいなこともやってるから
寝る時間がないんだy・m・イイワケ


ぜっとn

元気だy・m・タブン

ほんと遊んでないねーw
まあ、そっちも仕事で忙しいだろーけど
今度また皆で遊びに行きたいね

エンチャはあれだ
幸運の赤い玉を買うといいyw
今ならなんとたったの1Mですy・m・マテ
2007/05/16(水) 20:32:33 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/104-8aa40a6f
トラックバック
