今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはおはこんば?

まあ、今さっきまで寝てた英でs。。ノ


久しぶりに合計で7時間くらい寝ちゃいましt

ま、どーでもいいですね(あ



ってことで更新こうしn


朝~夕方過ぎまで

mabinogi_2007_05_15_2.jpg


まあつり放置です

目的のものは釣れませんでしたけどねw

まあ、気長に釣れるのまとうかな


ちなみに中の人は昼過ぎまで仕事して後は寝てました・m・



夜22時過ぎに改めてINして、いろいろ整理しました

まずは貯まりまくった?


mabinogi_2007_05_15_5.jpg

クーポンを処理


あれですね


単純作業はあきちゃいます(あ


ってことで取り合えず100枚ネリス券に変えたとこでとっとと交換

mabinogi_2007_05_15_001.jpg


結果はこんな感じ↑


薄ピンク色のクロス出たのはラッキーかな

カイトは何の変哲もないやつでえさ決定ですね

メイスは、まあ微妙だね


残りはまあ少しずつ券に代えてこうかな・m・メンドクs



その後は、ペットや銀行に貯まりまくった素材を燃やして露店放置

・・・・のはずだったんですが

mabinogi_2007_05_15_002.jpg


いつの間にか「暇だからどっか行こうか」ってことになり



mabinogi_2007_05_15_005.jpg


バリ下(何気にこの3人でD行くのは久しぶりでした





んで、そこで出たキア下


↓(終了と同時に王子は寝落ち


mabinogi_2007_05_15_006.jpg

メッセで誘われてある中4



mabinogi_2007_05_15_007.jpg

1週目で8pゲット(即露店に並べましt



mabinogi_2007_05_15_009.jpg


同じメンバでそのまま2週


↓(緑のけんさn&寝落ち神モノクルは落ち


メンバ変えてもう1週


↓(ここで解散


で、最後にウィンさnからキア中2誘われて

さくっと終わった後

mabinogi_2007_05_15_011.jpg


釣りできる場所にいって落ちましたとさ


今日は久しぶりにDばっかりな日でしたね




おまけ?


mabinogi_2007_05_15_4.jpg

ペット呼び出したときにずっとでるお知らせが

かなり邪魔に感じるのは(あ

自分だけですか・m・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ありゃ、1週目でゲットだったか;
ブログに2週目で取ったように書いちまった;
ま、いっか(おい

俺も釣りのランク上げたから寝落ち放置釣りすっかなぁw
えーさんの釣りポイントで欲しいのはこれでは?って物が予想ついたから釣れたらあげるさw

うん、邪魔w
さらにそのお知らせのせいで固まる頻度が増えたのは俺だけだろうね・m・
2007/05/17(木) 14:01:13 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



まあ、出たのは1週目だけどどっちでもいいyw

釣りはね
自分でつらないと意味ないのでキャッカ・m・え
まあ、釣れるにはもうちょっと時間かかるみたいだしねw

呼び出すたびに出てくるのは
勘弁してほしいねまったく・m・
2007/05/17(木) 17:51:16 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/105-c52ab9d9
トラックバック
