今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは、英で。。ノ


最近よくマビで釣りしてるんですが

釣りたいものはなかなかつれませんねw

まあ、いつか釣れると信じて放置がんばるか(ソレガンバッテナイ


んじゃまあ更新
本日も朝~夕方過ぎまで釣り放置?

mabinogi_2007_05_16_02.jpg


まあ、そんなにすぐ釣れるとは思ってないので
中の人はぐっすり寝てました(え


んで19時すぎに再度IN

mabinogi_2007_05_16_2.jpg


場所変えてまた釣りです・m・は?

釣れるかなーとぼーーっとしてたら
22時過ぎまで、また寝てしまっってたのは秘密でs


再度、気を取り直しまして23時過ぎにIN

今度はちゃんと落ちるまでおきてましtw


まあ、何やったかというと適当にぼーーっとした後

mabinogi_2007_05_16_001.jpg


誘われてフィア中4



mabinogi_2007_05_16_003.jpg


2週しましたが目的のFBL10pとAR10pはでませんでしt



その後

mabinogi_2007_05_16_004.jpg

レリさんのマビでのプロポーズを伝統行事?の

集団メッセでやるとかどうとかの話を延々と話してたかなw


↑まあ、わかる人にしかわかんない伝統?ですけどね



その後はなんとなくケオいってぼーーっとしたり

mabinogi_2007_05_16_005.jpg


7時前にそのケオいたときメッセでワームでるぞーってことで



mabinogi_2007_05_16_006.jpg

たった2人で特攻してきたりしてましt・m・アホダネ



んで8時くらいにINした王子とマス↑を馬を飛ばして

↑2人ともそんなに時間がなかったため

30分ちょっとでクリアーした後落ちましたとさ





おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ワームはひたすら過疎ってるよねぇw
前、一人でやったことがあるぜぇw
まぁ結果は…わかるよねw
2007/05/18(金) 16:26:55 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



まあ、痛いしねw

前3人ならいけたんだけど
取りあえず2人じゃ無理だったw
2007/05/18(金) 22:21:50 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/106-371b70d3
トラックバック
