今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよーございます

今起きた英でs。。ノ


なんかやってた仕事終わって、なにしようかなーっと

ぼーーっとしてたら16時くらいに意識が飛んだみたいですね

まあ、いつものことだしいいか・m・は?


んじゃまあ更新こうしn
mabinogi_2007_05_17_009.jpg

まあ、メンテ明けってことでデザドラ戦に参加

結構いっぱい人いますが


mabinogi_2007_05_17_010.jpg

ずっと戦ってる人は半分ちょっとくらい

まあ、重くて固まってる人も結構いるかもしれないけど

見てるだけでおもしろいのかな?



ま、いいか・m・ネムイシ

報酬は2戦やってスタp100とマナp50でしたw




その後は


mabinogi_2007_05_17_014.jpg

青い農家のおっちゃn?と寝落ちが仕様な近所の子供と一緒に

ひたすらハリネズミの針とってましt・m・

おかげで探検が17の30%⇒18の80%まで上がったかな



まあ、ずーーっと採取ばっかりやってたわけでもなく

mabinogi_2007_05_17_006.jpg


川にボコボコ穴あけてみたり(え




mabinogi_2007_05_17_017.jpg


穴掘ったり




mabinogi_2007_05_17_018.jpg


穴掘ってみたり(ry




mabinogi_2007_05_17_019.jpg


そして誰もいなくなってみたりw

意味ははっきりいってない遊びなんかもちゃんとやりましt・m・え




まあ、3人でクエ報告してた時は


mabinogi_2007_05_17_021.jpg


バンホの某集団みたいでしたけどねw




あー、後プレドラと出現がほぼ同期している


mabinogi_2007_05_17_022.jpg


イエティとも2回遊んでみました


1戦目はちと出遅れたのですが


2戦目は

mabinogi_2007_05_17_024.jpg


ちゃっかりフィニ取らせてもらいました

まあ、自分たち3人しかいませんでしたけどねw


感じとしてはちょっと強めのただのフィールドボで

戦った人全員に何かしらのドロップがありますy

って感じかな・m・


AIはゴレとほぼ一緒だったので

ランク高い人ならFBカウンターだけでもいけるだろね(時間が足りるなら



ちなみに今回の報酬はスタpとマナpでしt

ま、そんなもんだねw





ってな感じの1日でしたよ・m・タブン





おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

新天地のクエ旨いの?
俺もフィッシュ取り手ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
2007/05/19(土) 17:30:17 | |絶斗 #-[ 編集]



うん、精霊がおいしく食べてくれるy・m・

イエテイは結構人少ないから
ぜっとんのIN時間に出るときは
ほとんど人いないからとれるぞ・m・たぶn
2007/05/20(日) 09:07:18 | |英 #-[ 編集]

おぉイエティはまだ戦ってないや;
ジャイアンを対イエティ用に育成しようかなぁ
FBCカウンター馬鹿にしようかなw
でもマナが・・・

デザドラはみんなで行こうって時以外はパスすることにしたウィンさんでしたっとw
2007/05/20(日) 09:24:20 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



イエティは結構人も少ないみたいだし
重くなくていいかもね

デザはあれだ・・・
・・・なんだ?
しらね・m・マテ
2007/05/20(日) 17:04:56 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/107-38fea4ee
トラックバック
