今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



昨日はぼーーっと考え事してたらいつの間にか

日付超えちゃってて更新やりわすれた英でs。。ノ

まあ、おはようございます?


んでまあ、ちと眠いのでとっとと更新

金曜

まあ、特に何もしてません(あ



mabinogi_2007_05_18_008.jpg

明姫のローブをケオで赤く染めてみたり(特に意味はない



mabinogi_2007_05_18_011.jpg

んでボスゴレツアー



mabinogi_2007_05_18_017.jpg

4匹倒してローズはもちろn・・・

でませんでしt・m・ダメジャン



その後は

mabinogi_2007_05_18_003.jpg

朝までこんな感じでぼーーーっとしてましt(カフェ行ってるのにねw



んで朝方?INしたぜっとんとプレドラ出たときにあったので


mabinogi_2007_05_18_019.jpg


持ってたラビ↓に



んで、報酬で↑3がでたので

ちょうどINしたせっとんの嫁さん呼んでそのまま

mabinogi_2007_05_18_020.jpg

ラビ↑



まあ、プレドラと遊んだあとすぐだったため

mabinogi_2007_05_18_021.jpg

ステとかこんな感じでしたw

まあ、馬鹿だと(INt0)ちょっとつらかったかなw


途中なぜか話せなくなったり、ありえないくらいしにましたが

まあ、1時間ほどででクリアー

当然のように

mabinogi_2007_05_19_008.jpg


ISC2pもゲット(IS関連はぜっとんと行くとかなりドロップ率がいいね


んでカフェの時間もきたことだしそのまま落ちて

家から再度つないで露店&釣り放置して寝ました。


もちろnIS2pは、うっぱらって皆で山分けにしましたyw



取りあえず金曜?はこんな感じだったはずでs(え

土曜のは取りあえず夜にでも書こうかな・m・たぶn




続く?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

すご、INTが271から0になってる……w
一体何をどうやったらそんなに下げられるんですか(*´・ω・`*)?
2007/05/20(日) 14:12:24 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



後先のこと全く考えずに
ひたすら突っ込んで食らったらHボタン連打で・・・
もれなくなれますy・m・オススメ
2007/05/20(日) 17:07:40 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/108-55886ecb
トラックバック
