今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよーございます

少し前に間違い電話でたたき起こされた英でs。。ノ


まあ、起きちゃったもんは仕方がないので(あ

続きでも更新

土曜

22時過ぎにカフェからIN

加齢Ap回収してたら

mabinogi_2007_05_19_001.jpg

明姫のとこで目の前にボスゴレでてましt


準備中あっさりなぐられて死亡しましたが

もちろん、フィニはとりました

そして出ました・m・ナニ



mabinogi_2007_05_19_003.jpg

ヘルメットが・・・

うん。違うしいらないね・m・



んでまあ、まだ本キャラ?にccして

mabinogi_2007_05_19_005.jpg

持ってたキア↑維持のために

王子と神と一緒にキア↑(普通にクリアー



まあ、無事キープもできたってことで

メッセで人集めて


mabinogi_2007_05_19_006.jpg


ペッカ通常・m・キアカンケイナイ


まあ、ここでその場での火力が欲しくて

mabinogi_2007_05_19_007.jpg


サンダーのランクアップの為に貯めてたAP使って(え

mabinogi_2007_05_19_010.jpg


LB3まで上げたのは秘密でs(あ


まあ、サンダーは次の転生のときでいいy・m・ムケイカク


ちなみにクリアー時間は2時間半ってとこでしt




終わった後、3人残り暇だね何しようかって話になりまして

最近実装された合成魔法ちゃんと使ってないなってことで


mabinogi_2007_05_19_013.jpg

PVで実験?



mabinogi_2007_05_19_015.jpg

PT組んでれば対戦相手の魔法でも合成対象になったりと

かなり面白かったですね




ってなわけで早速実戦で試しに行きました・m・ネロy

mabinogi_2007_05_19_020.jpg





mabinogi_2007_05_19_021.jpg





mabinogi_2007_05_19_022.jpg

派手なエフェクトが飛び交い

ラビ通常なのに久しぶりにすごい楽しかったですw

これフルPTでやったらすごい面白そうだね・m・



ここが終わった後

ぜっとんが来たので適当に少し遊んでから(寝ろって

mabinogi_2007_05_19_002.jpg

皆でつり放置して落ちましたとさ




まあ、土曜はこんな感じでしたy・m・




おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

合体魔法…面白そうだなぁw
そして固まりそうだなぁ v-388

お、この釣りはあれか?
また罰ゲームをかけた釣り大会か?!w
2007/05/21(月) 12:50:00 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

合成魔法のエフェクト
カッコいいですよね(≧∇≦)
私は実装された日しか使ったことないので、
また機会あったらやってみたいなーって思います^^
…ワンド持ってないんですけどね(´・ω・`)
2007/05/21(月) 19:20:37 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

うん、8人でやったらすごく重そうだw

今回は何もかけてないy


ゆたちょさn

うんうん、すごいねー
まあ、実装されてから使ったのは
この日が2度目だけど・m・あ
2007/05/22(火) 04:31:30 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/109-93a3c5e1
トラックバック
