今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは

今日‘は’カフェから更新してる英でs。。ノ


うん

もうちょっとしたらイフ出るので

とっとと更新でs(あ
神秘Dに行かないかって事で

22時過ぎにカフェからIN

早速、羽使ってフィリアへ

mabinogi_2007_05_20_001.jpg

気づいたら↑な感じ


ハイ、ジャイアント支持してたの忘れてました・m・アホダ


まあ、カフェでナオ5回あるからいいんですけどね


んで取りあえず矢が足りなかったので

mabinogi_2007_05_20_002.jpg

矢Dを1週

みんな強くてはっきり言って何もしてませんw

んで改めて4人で神秘Dへ

ssはありませn

まあ、1階の終わりあたりから3Ch全体が止まりだして

2階の1部屋目で20分以上の硬直w

もちろn強制終了しましt・m・プチット

ほんと何しにいったんだかってやつでしt


その後適当にうろうろして

4時くらいから

mabinogi_2007_05_20_009.jpg

メイズD通常をブーツパーツ求めて3週

まあ、出なかったので

mabinogi_2007_05_20_011.jpg


かわりにグローブDにいきましtw


そして終わったあとすぐ

mabinogi_2007_05_20_012.jpg


プレドラ遊び・m・カタガミダッタ

その後話の流れで

mabinogi_2007_05_20_014.jpg

光る牛Dへ

ほんと朝から元気な人たちですね・m・オマエガイウナ


mabinogi_2007_05_20_015.jpg

ss見ればわかりますが

サンダーサンダーなDでしt・m・ラクダッタ

時間も1時間半程度でおわったかな

mabinogi_2007_05_20_017.jpg

まあ、雷様がほとんど一人で倒してましたけどねw


こんな感じの1日だったかな・m・たぶn



おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

雷いいな・・・見てるだけでいいじゃないか・・・
2007/05/22(火) 03:58:27 | |レリウーリア #-[ 編集]

20分の硬直かぁ
俺のデザドラ硬直よりましだよ(おい

光るDは半数以上がサンダー撃ってたから轟音がたえなかったねぇw
2007/05/22(火) 13:27:33 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

そっちが神秘いってた時こっちはペカだったんだけど20分は固まんなかったぞ??w
サンダーキレイなんだけど・・・リアルの雷は苦手です(´・ω・`)w
2007/05/22(火) 13:37:08 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]



レリ姫?w

まあ、撃った本人は大変痛い攻撃食らって
死にかけますがねw


ウィンさn

硬直というより寝落ちじゃ?w

まあ、マナp的には大変きつかったけどね


クレさn

CH違ったし、まあ実際エリン時間で
半日以上止まってたましたy

リアルサンダーは回線落ちるから
嫌ですねー・m・プチット
2007/05/22(火) 15:01:24 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/110-e92377d9
トラックバック
