今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんにちは

昨日、課金切れたのでコンビニにネクソンポイントチャージしに行って

何故かそのままカフェに行っちゃった英でs。。ノ


うん、意味ないねw



んじゃま、更新こうしn
夕方過ぎに、とりあえず家からIN



mabinogi_2007_05_21_2.jpg

んでまあ、熊出して釣りしてましt・m・クマイミナイ

ぼーーっとしてると熊さんはいつの間にか消えてましたね(え



まあしょうがないので


mabinogi_2007_05_21_6.jpg


次は猫だしてぼーーーっと釣り・m・は?

今度はちゃんと消える前に気づきましたy


残り時間13分になってましたけd・m・ダメジャン



その後、MGがいい感じに

mabinogi_2007_05_21_001.jpg


ケオだったので行って一度落ちましt・m・マタデス




22時くらいにカフェから再度IN


インベ整理やクーポン交換なんかやった後

明姫でプレドラ&イフと遊びに

報酬はえさに調度いい靴と生命ESでした

うん、微妙だね・m・



イフ戦後、一緒にいたフレと少し話した後

本キャラ?さnにcc

mabinogi_2007_05_21_003.jpg


ボスゴレさんが目の前で暇そうにおどってたので遊んであげましt

まあ、お礼はお金ちょこっともらいましたy・m・チガウ







中略(あ









5時くらいにルンダ↑に行くことになって

祭壇で人待ち

まあ、暇だったので調度100円残ってたポイントで箱購入


mabinogi_2007_05_21_006.jpg






mabinogi_2007_05_21_007.jpg





mabinogi_2007_05_21_008.jpg



こうなりました・m・ケッ





んでまあw

mabinogi_2007_05_21_009.jpg

ルンダ↑

ねずみは今日もうざかtt(あ





mabinogi_2007_05_21_010.jpg

ルンダ↓

たまに出るえさ箱せっせと回収してましt(え



まあ、1週づつ回った後落ちましたよっと・m・






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

なんかしょっちゅうボスゴレさんと戦ってて、
ホントすごいですねぇ…w
私はゴーレム苦手なので、
ケオには行く気もしません(´・ω・`)
いつか倒すコツを教えてくださいw
2007/05/23(水) 00:48:26 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

えーさん、そんなときはPCから申し込んだほうがらくですじぇw
まぁプリントしないといけないコンビニはだるいけどね;

あれか、放置プレーに目覚めたか!! v-404
動物虐待反対ー!

この前メンマでボスゴレが出たって情報聞いたけどMGケオじゃねー!
あいつら役立たずね v-406ひど
2007/05/23(水) 09:35:38 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

いあ、ゴレは自分も好きじゃないですよ
ケオには基本つりとベースハーブ抜きに
行ってまs・m・マテ


ウィンさn

まあ、そういう気分だったってことで(え

虐待じゃなくて休息ね・m・シッケイナ

まあ、メンマで出たって聞いても
意味ないね・m・ウンウン
2007/05/23(水) 20:59:21 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/111-fa41b06e
トラックバック
