今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんにちは

今日メンテ前というか落ちる前にキア中4いきまして

よくコメント頂いてるゆたちょさnとご一緒させてもらいましt

・・・・(中略)・・・・

まあ、かなり今更ってな感じですが(あ

そういうわけで?リンク追加でs。。


あー、そうだった

これ書いてるのは、もちろn今日も英ですとっと(マダイッテナカッタ



んじゃまあ、更新こうしn

もうクーポンイベントも終わりってことで


mabinogi_2007_05_23_001.jpg

いつになくネリス前はうるさかったでs(あ


まあ、自分も音出してた一人ですがね・m・


んでまあ、90枚ほどネリス券に換えたところで

M・Aだけが60セットほど

今回の目標の枚数(150)に足りないことに気づきました(オソイ



てなわけで0時前にであイフと遊んだ後

PT組んで


mabinogi_2007_05_23_002.jpg


狼退治クエ・m・ナツカシイ

まあ最近やってる人とかほとんど見かけませんが

昔、マビ始めたころよくこれやってましたw


1時間ちょっとやって目標の枚数に到達

早速交換です(やっぱり交換はめんどくさかtt








mabinogi_2007_05_23_003.jpg

↑こうなりました

えさ2つと自分にはちと微妙な緑色のカイト


残りは(30)修理可能なうさみみでも

ってことでクネクネ券に換える予定でしたが

運よく?初めの10枚で修理可ひけたので


もう1回武器もらいにネリス前へ


それは

mabinogi_2007_05_23_004.jpg


↑こうなりました


うん、持ってるキャラが使うにはすごい微妙な色d・m・



取りあえず最初で最後のためしうち



目的物は


mabinogi_2007_05_23_005.jpg

↑でした(え

うん、まあすごかった?ですy・m・オトガ



みんな交換が終わった後

mabinogi_2007_05_23_006.jpg

プレドラさn出る時間だったので皆でそっちへ


報酬はFA(ファーストエイド10)でしt・m・ゴミメ

んで適当に雑談後解散



金髪のにーちゃんが「キア↑行こうじぇーっ」と言い出して


最後まで残ってた3人とも(ぜっとん・ものくるう

通行証とかなかった為、キア通常周回

微妙に運よく1週目でキア中4ゲット



1人足りなかったため、ちょうどINしたウィンさnメッセで呼んで

さあ行こうかなって時に・・・


まあお約束的に寝落ちし神<物狂>は寝落ちされ

また1人不足w



そこでウィンさんがゆたちょさnを求愛?メッセで呼び出し

mabinogi_2007_05_23_007.jpg

やっと入場ってな具合でした


まあ、皆強くて特に何もやることなく終了しましたけどね・m・


まあ、ゆたちょさnとまともにD回るのは初めてでしたが

(・・・というか2度目まして?でしたw)

自分が時間あんまりなくて少し急ぎ足でのクリアーでしt

今度回るときは皆で話しならがのんびり回りたいですね



ちなみに神は、9時ごろP中毒回復の為

メンテまで放置しようと家からINした時も

まだ同じ場所に佇んでいましたy(イツモノコトデスガ



まあこんな感じの1日でしたy・m・




追記?

カウンターがそろそろ切り番の7000

まあ、だから何ってわけでもないですけど

誰が踏むんだろねー


おれか?m・あ





おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あの時のFBLの犯人はあんたかぁぁぁぁ!!
硬直サセル気デスカ!

・・・
ひでまさちゃん、すまっしゅをぶちかましますよ?w

メンテ30分前にキア上ソロで行ったけど呼ばなくてもよかったよな?
うん、いいはずだ! v-388いいのかよ
2007/05/25(金) 14:21:12 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

リンクありがとうございますーっ(*≧∇≦)p
これからもどうぞよろしくです(*´・ω・`*)

キア㊥4ありがとうございました^^
なんかみなさん強くって、
私足引っ張ってばかりでした(ノ_・、)
駆け足クリアとかはもう全然おっけーなヤツなので、
遠慮せずどうぞですb
箱開けるのだって合図ナシがデフォですょ、うんw

カウンタ7000突破おめでとうございます(*≧∇≦)p
私が来た時は7051でした(´・ω・`)
だいぶ遅いw
2007/05/25(金) 15:13:08 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

ナンノコトデスカ?m・
まあ、あれだ
キニスンナ(あ

メンテ前は放置してただけだから
呼ばれてもねw


ゆたちょさn

こちらこそよろしくでs・m・

まあ、合図はいつもしないですね(え
あー、ペッカとかPTで行くときは
チャントしますy・m・たぶn


2007/05/25(金) 22:20:26 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/113-826ceca5
トラックバック
