今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよーございます

うん、ご飯食べた後って眠くなるよね

ってなわけで19時頃~寝てた英でs。。ノ



まあ、ついさっき起きました

寝起きです

故に、てきとーに更新しまs(あ

んでまあ、あれだ

書き終わってプレビューで確認しようとしたら

エラーでて記事?きえちゃっt


てなわけでssと解説?だけでお送りしまs(あ

順番はINして~のものですy・m・タブン




mabinogi_2007_05_24_3.jpg


ペットの負傷回復兼つり放置です



mabinogi_2007_05_24_001.jpg


プレです(ミリャーワカル

報酬はすたp100が3個・m・ケッ



mabinogi_2007_05_24_002.jpg


ケオです(マタカ

ボスゴレでる前に帰りました・m・イミネエ



mabinogi_2007_05_24_003.jpg


キア↑です

全部でこの日は5週半まわりしました




mabinogi_2007_05_24_006.jpg


もちろん乗りました(ソコニアルカラ



んで

mabinogi_2007_05_24_009.jpg


ぷれどr(ヨクアキナイネ

報酬は耐久+10のフルショ

あたりだろーけど、使わないからすごい微妙です







んでまあ











おわりです・m・ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

始めのプレドラの右下に写ってる仲良く死んでる馬2頭に笑えたw

記事消えるのだるいよなぁ;
SS解説風は俺も消えたときにたまにするねw

フルショよこすぇ v-403おい
2007/05/26(土) 09:23:25 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

エラーは辛いですねー><
しかも長々と書いてた時とかってすごくショック;;
書く気力なくなりますねw
2007/05/26(土) 22:03:58 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

一頭は私のですが何か?m・

うむ、ちょっと放心するねw

おk、あれだ・・・
1Mで譲ろう・m・ニヤニヤ


ゆたちょさn

うん、カレーは辛いのが
おいしいよね(マッタクチガウ

まあ、書く気力につきましては
いつもそんなにないですy・m・アッ

2007/05/27(日) 09:54:09 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/114-7dce2390
トラックバック
