今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい。おはよーございます

冒頭の挨拶?が思い浮かばない英でs。。ノ


最近、家PCのキーボードの反応が

ところどころ悪いです(特にDとスペースキー

まあ、誤字はそのせいってことでヒトツよろしく・m・



んじゃまあ、更新こうしn

2日分のSS解説付き?で

まあぶっちゃけ、あんまり覚えてない・m・あ


金曜


mabinogi_2007_05_25_001.jpg


久しぶりにサッドさnとコイルDいってきましt

(王子もいるけどねw



mabinogi_2007_05_25_002.jpg


コイルででたラビ↓(PTそのまま




mabinogi_2007_05_25_003.jpg


で、またプレ

報酬は覚えてないからゴミかな



mabinogi_2007_05_25_004.jpg


これまた久しぶりに、最近マビに復帰した

ももさnとルンダ通常



mabinogi_2007_05_25_007.jpg


そこで出たルンダ↑

いつものようにねずみは強かった・・・かな?m・



mabinogi_2007_05_25_005.jpg


ルンダ行ってる途中に精霊実体化スキル使えるようになったらしい

実装してだいぶたってるけどね・m・オソイ



mabinogi_2007_05_25_009.jpg


ハンマーから顔はえてる(それだk



mabinogi_2007_05_25_1.jpg


精霊出しっぱなしで寝落ちしたみたいだね



mabinogi_2007_05_25_6.jpg


上げれたから上げた・m・エラソー




金曜はこんな感じだったらしいですy

まあ、土曜のは夜にでものっけまs






オボエテタラネ・m・ボソボソ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぬはぁ!
ももさんハンマーは攻撃するたびに何か言いそうだw
ここはももさんらしく
w
か?w
2007/05/27(日) 15:30:07 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

精霊実体化おめでとうございまーす(*≧∇≦)p
私なんてまだ9……(´・ω・`)
まだ実体化されたトコとか見たことないので、
機会あったら見せてくださりませ(*´・ω・`*)
2007/05/27(日) 16:26:18 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

まあ、なんかいいソウダネ
なんて言うかは謎だがw


ゆたちょさn

ありありw
まあ、今はちょっと壊れそうなので
修理後でよければいつでもいいですy・m・
2007/05/28(月) 06:54:45 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/115-67608c8e
トラックバック
