今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは

いつものように遅めの更新やってる英でs。。ノ


まあ、いつもてきとーにやってるわけですが

なぜかこの時間くらいにならないと書く気がおきませn


なんでだろね?


まあ、どーでもいいか・m・あ


んじゃまあ、更新こうしn
23時過ぎにINして

取りあえず送ってもらいました

mabinogi_2007_05_27_001.jpg


キア↑に(マアイツモノトコダネ


んでまあ、右↓見ればわかりますがメッセ(招待)着てます

いつもなら結構放置してたりするんですが(あ

今回は、ちょっとありまして相手してましt・m・エラソー

まあ、それについては最後にでも



まあ、ほかに何やってたかというと

mabinogi_2007_05_27_002.jpg

ハリネズミの針取ったり


mabinogi_2007_05_27_008.jpg

針採取したr(ry



mabinogi_2007_05_27_009.jpg

↑右奥のレンジマスターさんは寝落ちしてます(まあ、いつものことですがw

鳥いっぱい飛ばしたりしてましt


まあ、おかげで転生2日目で探検LV16に



ハリネズミクエの後は

mabinogi_2007_05_27_010.jpg

キア↑



mabinogi_2007_05_27_011.jpg

昇級クエ



mabinogi_2007_05_27_015.jpg

寝落ちから復活?した2人とキア↑


やった後落ちましたっと


まあこんな感じでしt・m・タブン






おまけ?



ここより↓(関係者以外立ち入り禁止なのかな?)



まあ、本人の許可は取ってますy・m・タシカ





mabinogi_2007_05_27_003.jpg


まあ、告白?w


ちなみにこれ、自分たちの間では

公開メッセでプロポーズと言ってます・m・たぶn

イッタイ誰が始めたんだろーね(今回で3人目


まあ↑のssは、結婚に承諾もらった後に愛の言葉?を誰かが

一言いってといったやつの結果?ですy・m・オレジャナイゾ


肝心のプロポーズの言葉のとこは撮ったつもりが撮り損ねてました

悪いなレリさn・m・あ



まあ、代わりに以前載せてなかったやつでも



mabinogi_2007_05_12_013.jpg

5月の中ごろのでsw

まあしってるやつ以外みてもわかんないだろーけどね・m・



まあ、あれだ


若いってうらやましいね・m・






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

( Д )    ゚ ゚
5月の中頃までのせやがtt
2007/05/28(月) 23:32:14 | |レリウーリア #-[ 編集]

(*ノωノ)キャー
二人とも超おめっe-415
そうだなぁ・・・ツン様のプロポーズもこっちで載せちゃおっかなぁ~??・n・♪
ウフフ♪とりあえずGJe-281
2007/05/29(火) 00:46:51 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]

何だこのかぼちゃの集団はw
これジャイアン支持じゃなくて
かぼちゃ支持だろ!w

公開メッセ、一人場違いなのがいるって思ったのは俺だけ?w
とりあえずそれが予想外だったから吹いてしまったw
2007/05/29(火) 14:58:39 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

わ、おめでとうございますーっ(*≧∇≦)p
末永くお幸せにですv
…ってココで言っていいかどうか
わかりませんケド…w
2007/05/29(火) 18:01:04 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



レリさn

え、確認はとったはずだが・m・キョカハシラナイ

まあ、どんまい(チガウ


クレさn

まあ、めでたいね?

まああれだ・・・
こっちも似たよなものがあるけどね
ヤメテクレタノムカラ・m・


ウィンさn

まあ、しらねw(オレパンダ

場違いというのなら当事者2人以外
みんな場違いだy・m・あ


ゆたちょさn



大丈夫、おkですy

ここでそれ言っていいのかは
自分ニモワカリマセンカラ・m・あ




2007/05/29(火) 22:03:09 | |英 #-[ 編集]

ゆたさん>
ありがとうございますってここでいっていいのかわからないけど言っておきますw
2007/05/30(水) 01:03:34 | |レリウーリア #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/117-d04ab0e6
トラックバック
