今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは、英でs。。ノ


なんかFC2の仕様がちょこっと変わったみたいで

記事?の最後に拍手ボタンが勝手に出てますねー

まあWEB拍手みたいなもんかな


他にもちょこっと変わってるみたいだけど

まあ、どうせ使わない機能だからどうでもいいか・m・あ


んじゃまあ、更新ー

といってもはっきりいってネタないですね・m・ゴメンナサイ?


まあ、月曜ってことで生産日だったわけですが

生産日終わってから鍛冶やったり調合やったりと

かなりあほなことしてました・m・イツモダネ



まあ他は

mabinogi_2007_05_28_002.jpg


久しぶりにフィア通常いったり



mabinogi_2007_05_28_004.jpg


キア上ぐるぐる回ったり(4週くらいかな



mabinogi_2007_05_28_005.jpg


プレドラと遊んだりしただけでs(報酬型紙



いつも思いつきで行動してるもんで

なーーーんも思いつかないときはこんな感じかな?(キクナ





ってなわけで






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ネタは貰うんじゃねぇ!
作るものなんだよぉぉぉ!
でも作ると言っても捏造はボツです・x・
2007/05/30(水) 12:24:13 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



まあ、知ってるw
だからめんどくさいんだy・m・あ
2007/05/30(水) 21:31:21 | |英 #-[ 編集]

プレドラではお世話になりました^^
戦ってる間はもうゴチャゴチャで
どこに誰がいるんだかわかりませんケドw

私もけっこう生産日とか気にしないで生産しちゃってますw
やりたい時にやりたいことするのがモットーですb
2007/05/30(水) 22:39:29 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



いえいえ、こちらこそお世話になりましt

思いつき行動は基本ですよね・m・ウンウン
2007/05/31(木) 22:50:01 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/118-3ac27a00
トラックバック
