今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、こんばんは

暇らしい英でs。。ノ


なんかこうお手軽にパパッと出来る

面白いことってないですかねー

ダレカオシエテクレ


まあ、ただの戯言でs・m・


んじゃまあ、更新と言いたいとこですが

とある?魔女っ子さんのブログで

あることやってたんでパクr・m・アッ




+++++ルール+++++


①この記事を見たらブログを書いてる人は強制的にこのバトンを行ってください

②ブログを書いてない人は99の質問の答えをフレリに1週間書き込んでください

③ルールはかならず記載してください

④おもしろいことかけよ!!




だ、そうでs・m・






てことで、マビノギバトン100?









1 HNを教えて下さい。


なんだろね



2 その由来を教えて下さい。


うん、教えてください・m・



3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい




1月2日

O型



4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。


英政





5 その由来を教えて下さい。


実名?ですが・m・


6 サーバーは何処ですか?


拉致監禁が好きな女神のとk・・・



7 主な活動チャンネルは?


3ch



8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。


明姫・・・女

詠晴・・・男

緋称・・・男





9 その由来を教えて下さい。


明姫・・・実名

詠晴・・・なんとなく

緋称・・・うち間違い



10 インターネットを初めてどのくらいですか?


おぼえてませn



11 マビノギを始めてどのくらいですか?


420日くらいかな・m・テキトー



12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?


今はしてませんね



13 マビノギはどうやって知りましたか?



なんかの雑誌



14 ギルドに入っていますか?


サブの明姫が入って?ます



15 なんというギルドですか?


柳暗花明



16 俺も入れてください。


え。

キャッカ



17 接続時間帯は何時頃ですか?


22時~翌22時まd・m・



18 ・・・ニート?


普通に働いてまs(たぶn



19 ここで自キャラのSSをはってください。



めんどくさいので拒否しまs・m・あ




20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。


だろーね



21 頭につけているのはなんという装備ですか?


何も貼ってませんが?



22 その武器かっこいいですねー


だから何も貼ってn(ry



23 ちょっとお借りしてもいいですか?


しつこいと嫌われますy・m・



24 ここでログアウトですよ。


ハイハイ



25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。


・・・で?^^



26 ぐへ、ぐへへへへへ。


よくそれ周りで聞きますね・m・



27 うひょひょぐべべあばばばば。


モノケル語に近いかな?



28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。


AR・・・F



29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。


PTヒール・・・練習



30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。


本キャラで釣りA。放置でもいいしね

サブで製錬6。今まったくやってないけどね



31 やりますね。


はいはい



32 転生は何度目ですか?


わかりませn




33 性別って変えます?


変えませんy



34 俺は変えませんよ。


うむ



35 一番好きなBOSSは誰ですか?


くま



36 その理由は?


好きなのに理由とか要らない・m・ラシイ



37 一番好きな敵は誰ですか?


パラ



38 その理由は?


DKは空腹がね・・・



39 接続中は主に何をしていますか?


マビノギ



40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。


このブログの他の記事のss見てください(メンドクs



41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?


さあ?



42 バックミュージックではどれが好きですか?


イリアで探検中になるピッピッピッピ(え


43 好きなダンジョンは?


ラビ↑ソロ



44 理由を教えて下さい。


さあ、なんとなく?



45


fm



46


・m・



47


fmfm



48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?


・m・


49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。


ハイハイ



50 メンテ後、ラグがひどくなってません?


それは仕様でs



51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」


拒否しまs



52 噂をすればネクソンマジックきましたね。


意味不明ですね^^



53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。


しらないy



54 普段はメンテ中何をしていますか?


人間やってまs



55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。


こっちが教えてもらいたいくらいd・m・

暇じゃなきゃこんなバトンヤラナ・・・(あ



56 今の目標は何ですか?


あるものを釣ること?



57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。


わかってますy



58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね


おめ?



59 惑わされるな!


お前がなw



60 好きなNPCを教えて下さい。


タルくま?



61 理由があれば是非。


熊だかr



62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。


よかったね



63 あと自分が大好きです。


fmfm



64 キリンさんのほうがもーっと好きです。


あほですか?m・



65 でもやっぱりママが好き。


逝ってら^^



66 ツール等は使っていますか?


回線自動切断ツール使用中でs



67 よく行くファンサイトはありますか?


えむえるとかフレのブログとかかな



68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?


というか勝手に拉致しないでほしいでs・m・



69 その理由をお願いします。


急いでるときはね^^ムカツクw



70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?


火曜日



71 その理由もお願いします。


うはうはできるかr・m・カネダヨカネ



72 女神は救出しましたか?


やめときゃよかったと後で知りましt



73 いままでのG1の感想をどうぞ。


いったりきたりめんどくs(あ



74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?


ソロが楽ですがPTがすきでs



75 ソロだとG1きついですよねえ。


まあ、はじめたばっかりの人にはきついだろね



76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?


昨日整理して99かな



77 知り合うきっかけは?


誰かの友達かギルド繋がりかな



78 やらしい人!


かもね




79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?


宵年の金はもってませn



80 一割ください。


1Mくれるなら喜んで^^ナイカラ



81 ご利用は計画的に。


だね・m・ムリダケド



82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。


今はccワンドがほしい(F)



83 何故欲しいのですか?


熟練ためがめんどくs



84 お気に入りの場所を教えて下さい。


ジャイアントの肩の上



85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。


ダレカミタイダ



86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。


知ってまs



87 空をみれる環境ですか?


家は無理、カフェなら見れる(アタリマエ



88 夕日とか少し感動しますよね。


うんうん



89 一番お気に入りの座り方は?


秘密でs



90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。


載せたら刺されまs?m・



91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。


考古学者



92 その理由は?


考古学者だかr



93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?


1発でカメガを倒しt・m・え



94 思い出の出来事があれば教えて下さい。


マビやってる時pcから煙がでたこt



95 辛かった出来事があれば教えて下さい。


このバトn(あ



96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。


逝け^^



97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?


重い・m・



98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!


経験少ないね・・・かな?



99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。


お疲れ様です



100 お疲れ様でした。


うん、おつかr








まあ、あれだ








おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

えー……っと…。
お疲れさまでしたw
こんなネタバトン、私には答えられないょ(ノД`)
2007/05/30(水) 22:54:24 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

み…見てしまった。。
僕んトコでもやりますょぅ。。
(´・ω・)ノ
2007/05/31(木) 00:20:58 | |ダィス #-[ 編集]

うげ;
これは・・・罠か!!
ぬぅいつまでって書いてないからネタがまったく無いときに v-404

94番、吹いたw
ポカリ返せ!!
2007/05/31(木) 14:12:39 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

はい、ツカレマシt・m・
まあ、がんば_?


ダィスさn

カワイソウニ(マテ
がんばってくださいなw


ウィンさn

シッケイナw

まあ、WEBマネー1万くれたら
返すy・m・あ
2007/05/31(木) 22:53:13 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/119-34ba70a0
トラックバック
