今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい。

今日も朝8時ごろまでマビやってた英でs。。ノ

こんばんは?w

まあ昨日から引き続きミルトレやってましt


mabinogi_2007_01_27_004.jpg
mabinogi_2007_01_27_001.jpg

ヒュージなんかも結構出て

まあ、おいしいと言えばおいしいのですが…

飽きちゃったんで・・・

ダンバで買い占めた弱p切れたので

とっととエリンにかえりましt(え

まあ、その後何かあるわけでもなく

ブレドラ殴りに逝ったり

その後朝6時過ぎにラビ上逝ったりしてましt

まあラビ上終わった後のssでも

mabinogi_2007_01_27_002.jpg

ラビ上全然関係ないですが(あ

なんで白い毛?w


まあ以上。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/12-ec555403
トラックバック
