今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは

今月よく考えてみたら、7日くらいからずーーーーっと

カフェからINしてる英でs。。ノ


で、まあマビやってるわけですが、最近かなり一人で

ぼーーーっとしてることも多くてカフェいく意味あんのか?

って自分でも思ったりするとかしないとk


まあ、アホd・m・



んじゃまあ、更新こうしn

火曜日


まあ、INして1時間もしないうちに

曜日変わったんだけどね・m・あ


この日は

mabinogi_2007_05_29_001.jpg


プレと遊びにいったらいつの間にか

ゆたちょさnのとこのPTにお邪魔してたり



mabinogi_2007_05_29_004.jpg


キア↑いって通行証は出ないのに

ヒュージや皮はよく出たり(微妙にうれしいけどね


mabinogi_2007_05_29_009.jpg


そしてやっぱりまたキア↑いってたり

この日は全部で4週くらいかな


そしてまあ、イフと遊んだ後

mabinogi_2007_05_29_010.jpg


ある中大好きな緑のおにーさん?に誘われて

ある中4いったりしてましt(メズラシク8pハデナカtt




水曜日


まあ、この日も1時間ほどで日付変わったんだけどね・m・


とりあえずプレと遊んで

露店見ながらぼーーっとうろうろ

mabinogi_2007_05_30_004.jpg


通行証維持を頼まれた?のでぼーーーーっとキア↑ソロ



mabinogi_2007_05_30_006.jpg


んで、なぜか図書館


mabinogi_2007_05_30_007.jpg


まあ、レンジとか上げてないのでぼーーっとしてましたけどね


その後はキア↑維持しにいって

mabinogi_2007_05_30_011.jpg


また、プレ(デルンダカラショウガナイ







mabinogi_2007_05_30_014.jpg

キア↑行った後、カフェの時間もきたので帰宅


まあ、これで終わればいつもとたいして変わんなかったんですが



家帰ってインベ見てたらあるものがあることに気づきました


ってことでメンテ前40分という時間でしたが

mabinogi_2007_05_31_01.jpg



ぺっ下・m・


何も考えずに突き進みました?



で、最後

mabinogi_2007_05_31_6.jpg

凍結させて(自分はみてただk




mabinogi_2007_05_31_7.jpg

FH




mabinogi_2007_05_31_08.jpg


んで王子が叫んだとこで


強制ログアウトw




こんな感じでしたよっと




ちなみに維持してた?キア↑は

睡眠のためぱーになりましt(ダメジャン








おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あの時のプレドラではお世話になりましたw
またお会いしたらぜひPTよろです(*≧∇≦)p

最後に行ったのはペッカ㊦だったのですかw
通行証がムダにならなくて
良かったですねぇ…ww
2007/06/01(金) 13:54:27 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

うん、最後のFHは楽しかった! v-404鬼だ…
そして王子は寂しそうだったw
2007/06/01(金) 17:03:21 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

うんうん、お世話しました~・m・マテ
まあ、こちらこそでsw

通行証は・・・・
無駄にならなくて良かったのかな?w


ウィンさn色付きの文字

本当に最後の王子の悔しそうなコメが
印象的なペッ↓だったねw
2007/06/02(土) 20:57:55 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/120-7a9bc96b
トラックバック
