今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは

いきなり初日、更新さぼった英でs。。ノ


まあ、新しい月になったわけですが

昨日の明日が今日って感じで特に何か変化があるわけもなく

普通にいつものように適当にマビやってまs


まあ、前日と変わったことといえば

今すごい眠いことかな(え


んじゃまあ、更新こうしn

木曜


まあアップDもなく

いつものようにてきとーにやってました

アルビ上級はいつくるんだろね・m・


mabinogi_2007_05_31_a1.jpg

ちょっと加工した画像

まあ切っただけだけどね・m・テキトー



いつものようにプレで始まり


mabinogi_2007_05_31_004.jpg


また図書館・m・ウン、クラカッタy


んでまた

mabinogi_2007_05_31_006.jpg


プレ遊び

激しく中毒になって↓

mabinogi_2007_05_31_007.jpg



まあ、いつものように


mabinogi_2007_05_31_008.jpg


キア↑周回して落ちましたとs




金曜


この日は珍しくカフェからINしませんでしたね・m・ドーデモイイガ

キア↑維持のために9時ごろIN

とりあえず祝P補充のため聖堂バイト

・・・・したとこまでは覚えてます(は?



まあ、気づいたのは昼過ぎ

mabinogi_2007_06_01_1.jpg



mabinogi_2007_06_01_2.jpg


まあ↑のようになってました


うん、寝落ちはコワイネー・m・


一度落ちて仕事

んで22時に再度IN


mabinogi_2007_06_01_5.jpg


先日、公開メッセでプロポーーズしたれりさnの式に参列


まあ、お2人ともおめでとう



その後は3時~仕事だった為

mabinogi_2007_06_01_8.jpg


釣りしながらPTチャットでウィンさん弄ったり

ダンバでぼーーっとしながらメッセやPTちゃっと

やってましよっと





まあ、眠いのでこれで・・・






おしまい・m・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

だめだなぁ通行証を腐らせてw
まぁ腐っても無いのに無駄に腐らせた俺も俺だけどなw

てか今回の記事、何か変な風に表示されてるんだけど俺だけ?
(記事が下のほうにずれてた;)
2007/06/02(土) 21:15:01 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

最初のプレドラ戦、
右下の馬がでっかいですねーっ!w
またジャイアントとかぶってるもんだから、
足がすごいww
加工したっていうから、そこらへんいじったのかと思いました(*´・ω・`*)

記事、私は普通に見えてるような感じかな…?
最初のSSが、ちょっと枠からはみ出てるっぽいですがw
2007/06/02(土) 22:35:00 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

記事がやたら下のほうにあるネェ
まぁありがとー
2007/06/03(日) 02:10:06 | |レリウーリア #-[ 編集]



ウィンさn

まあ、寝落ちは神の御利益?だかr・m・ダマレ

まあ、あれだ
眠いときに余計なことしたため
変な感じになっちゃtt(ダメジャン


ゆたちょさn

うんうん、でかすぎだよね

近くで戦ってると視界がわるいでs・m・あ


レリさn

まあ、気のせいってことで

とにかくまあ、おめでとw
2007/06/03(日) 17:19:13 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/121-c7cd0726
トラックバック
