今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは

最近、また生産マッタクやってない英でs。。ノ


まあもちろnマビの話なんですけどね

まあ、言い訳すると

生産するにはインベの空きが結構いるわけですが

まあ、ぶっちゃけそんな余裕はありませn

だって普通にDいってボスキーが拾えないことがよくあるしね



まあ、そんなこんなで更新こうしn(イミフメイ

まあ、土曜ってことであの世いける日でした

行く気はあったので(サボってるエンチャトレのため

用意してたんですが



メッセでD誘われたのでそっちいっちゃいましt・m・あ

mabinogi_2007_06_02_001.jpg


まあ、言わずと知れたペッカでs


途中から増えた人数いれると総勢12人いたのかな(テキトー

まあ、ペッカは人多ければいいってもんでもないですけどねw

結構最後まで回ったのは久しぶりだったんで楽しめたかな


クリアー時間も2時間ちょっとで終わりましt


ってなわけで

ロビーで適当に残ったメンバで話してたわけですが

話の流れというかノリというか、まあよくわけわからんまま

mabinogi_2007_06_02_002.jpg


ペッ下(は?


まあ、↑のss見ればわかりますが久しぶりにINしたかえるさんの

ペッカソロ観戦ツアーだったんですけどね(オニメ



mabinogi_2007_06_02_003.jpg


なぜか、いつの間にやらみんなで戦ってましたw


途中主役?のかえるさんは落ちちゃったんですが


mabinogi_2007_06_02_004.jpg


まあ、途中で帰るわけもなくそのままクリアー

ほんとみんな元気な人たちですね・m・オマエガイウナ


終わったのが5時くらいで


mabinogi_2007_06_02_005.jpg


その後はダンバで8時過ぎくらいまで

ぼーーっと話した後



落ちましたとs・m・







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ペッカ二連続ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bw
連続で潜ったの初めてだったかも・・・w
インベの空きがないって・・・何入れてるんだw
荷物の多い僕でも空きあるぞw
2007/06/03(日) 20:39:01 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]

 あの後、ペッ下までいったのね~><

 相変わらず英ちん軍団はげんきだぬ~w
2007/06/04(月) 08:39:26 | |ガリア #mQop/nM.[ 編集]



クレイモアさn

2連ペッカおつおつ・m・
2連続で最後までやったのは初めてだね

インベに何入れてるか知りたいのは
オレのほうd・m・マテ


ガリさn

ペッカおつかれでしたー
そういえばガリアさんとD回ったの
久しぶりでしたねー

また時間合うときにでも遊んでくださいな

ちなみに変な名前つけないd・m・あ
2007/06/04(月) 20:35:39 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/122-0987cf99
トラックバック
