今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近なんかツンらしいですy

まあ、イミフメイですね・m・


こんばんは、英でs。。ノ

今日もちと眠いですw


そういえば切り番?の7777

昼頃自分で踏んじゃいましt・m・ハッハッハ



んじゃまあ、とっとと更新

家にいる時も暇なときはマビにINしてるんですが

回線がやばいのか、PCがわるいのかいまいちわかんないんですけが



mabinogi_2007_06_03_01.jpg

↑こんな状態

まあ、だれがINしてるとかマッタクわかりませnw

それでも会う人とはなぜかどっかで出くわすんですけどね


大体、1時間しない内コミュもつながるんですが

まあ、なんだかなーって感じでほぼソロ状態

オンラインゲームやってる意味があんまりないって感じかな


ってなわけで今日もカフェIN(は?



・・・・したんですが




ss結構撮ってたはずなんですけど

落ちて確認したら1枚しか取れてませんでしt・m・ケッ


まったくなんなんでしょーね・m・ブツブツ



まあ、撮れてた1枚は

mabinogi_2007_06_03_001.jpg


↑こんなやつ

PTですけどソロで各自キア↑回ってるときのです

まあ、いつも抜かない草なんか抜いてるレア?な1枚ですね・m・え


他にやったことは

いつものようにプレドラと遊んだり

3人(神・王子)でスケッチして遊んでたときに

出たサンドワームに特攻してみたり(もう少しってとこで逃げられt

ハリネズミと戯れたりしてたかな?(キクナ



まあ、いつもssみて何やったか思い出して書いてるので








それないとわかんねーんだy・m・あ









まあ、そんなわけで








おしまい
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あ、私もフレリストがログインってなって、
表示されなかったことあります。
しばらくすれば直るかなーと思って、
ほっとこうとしたんですが、
どうにも落ち着かなくてPC再起動しちゃいましたw
そしたら直ってたb
でも英さんのは毎回みたいですねー。
一体何が原因なんでしょうね…(´・ω・`)?
2007/06/04(月) 21:08:15 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

うん、ツンw

その現象は俺のサブにとっては恒例の現象だよw
おそらくインした時が重くてそんな風になってるよ。
(俺の場合、イリアでインするとそうなるけどウルラだったらならない)
まぁリログしまくったら直るよ。
てかそう直したw
もちろん軽い場所で~ですぞb
2007/06/04(月) 23:10:57 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

 英ちんのツンデレ属性は、前ギルドのときから変わってないような気がするのは気のせい?w
2007/06/05(火) 20:52:35 | |ガリア #mQop/nM.[ 編集]



ゆたちょさnウィンさn

まあ、原因も直し方も
概ねその通りなんだけどね・・・
再起動とかリログとかめんどうくs・m・マテ


ガリアさん

マッタクモッテ身に覚えないから
キノセイダネ・m・ウンウン
2007/06/06(水) 09:42:02 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/123-7e07a1b9
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。