今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよーございまs

ここのとこリアルが忙しく

更新やってなかった英でs。。ノ




まあ、ぶっちゃけるといつも更新やってた時間に

寝ててほかの時間にやるのもめんどくさいから

ま、いいかーってな具合に放置してましt(あ



まあ、そんな中マビでなにやってたかといいますt・・・

キア↑ところによりプレドラたまにイフでしょう

な、日々でしt





おしまい(マテ








まあ冗談でs(半分くらい


やったことは概ねそんなとこですけどね(あ




まあ他には






月曜・・・



mabinogi_2007_06_04_001.jpg


ペッカ通常



mabinogi_2007_06_04_006.jpg


最後はなぜか4人になってましたが

ボスは1分くらいで終わり結構楽だっt(まあ、ミルはめしましt


後は



mabinogi_2007_06_04_007.jpg


精霊だしっぱなしで寝落ちした2人を眺めてましt・m・え





火曜・・・



特に何もなかったんですが

意味のないことをいくつかやりましt(は?



mabinogi_2007_06_05_003.jpg


まあ、無駄にエルフ発掘

5人発掘して届けたのは1人でs・m・え



mabinogi_2007_06_05_004.jpg


見てのとおりの女神つきメイスです


燃やしたら激しいだけ取れましt・m・ムダムダ


今まで人から頼まれたのは

ちゃんとゼンブ取れてるんですが(5戦5勝


自分のはこれで2戦2敗でs


ほんとなんだろねこれ?m・






水曜・・・




この日はひたすらキア↑な日(INしたのは23時過ぎ


mabinogi_2007_06_06_003.jpg



こういう方々と一緒に回ってましt・m・

全部で5週くらいかな




mabinogi_2007_06_06_006.jpg


んでみんなでプレと遊んだ後、雑談・・・(7時過ぎ


まあ、演奏やってるウサギさんと踊ってるおっさんなパンダは

ss撮った5分後に寝落ちしましt

まあ、いつものことですけどね(内輪にしかわかんないけd



まあ、この3日間で思った?ことは

ペットや精霊出しっぱなしにして寝落ちする人が多いなー

ってことかな?(キクナ

まあ、自分もよくやるんだけどね(あ







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

思ったんだけどゼットンさんって毎回精霊だしっぱで寝落ちしてねぇ?w
2007/06/07(木) 18:49:03 | |ウィンハート #-[ 編集]

 今朝は、プレドラおちかれさま~。

 あんなに人数少ないの私初めてだったから倒せるのかかなり疑問だったw

 デルミ様を1分で倒すなんて・・・ さすがノウキンズですな~w
2007/06/07(木) 19:42:06 | |ガリア #mQop/nM.[ 編集]

わ、エルフもったいなーぃっww
分けて欲しかったです(´・ω・`)

なんか寝落ちされる方けっこういるんですね…w
そういう方たちって、
どういう姿勢でマビやってるんだろ?w
寝っ転がりながらとかなのかなぁ?w
2007/06/07(木) 22:46:11 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

いあ、たまには閉まってるz・m・
まあ、そういう時は変わりにペットが出てるけどねw


ガリアさn

おつかれでsw

自分は人少ないほうが好きですねー
いろいろやり易いし・・・
それに経験がおいしい!(あ

ケッシテノウキンジャナイゾ


ゆたちょさn

ウンウン、もったいないねw

まあ、人のはわかりませんが
自分は寝っ転がってやってまs・m・モチロンネr
2007/06/08(金) 19:01:35 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/124-5c4ce314
トラックバック
