今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃおちゃお

昨日久しぶりに違うオンラインゲームやってみた英でs。。ノ


コンチェルトゲートってやつなんですけどね

結構マビと違ってて(アタリマエ

新鮮な感じがして、おもしろかったですねー


まあ、マビのほうでもアップあったんで

もちろん、しっかりプレイしてまs



こいつ働いてるときと寝てるとき以外は・・・

ほんと、ゲームばっかだな・m・ジブンデイウナ


ってなわけで更新こうしn

まあ、いろいろ?アップされたんですが


残念だったのは、聞いていたダチョウの実装が来なかったことと



なによりあれだ・・・








ペンギンまだですか?m・









まあ↑は置いといて


仕事の都合でマビにまともにINできたのが深夜1時くらいでした

アルビ↑行きたかったんですが

まあ、みんなすでにもぐってる最中(デオクレタ




ってなわけで暇つぶし・・・

(後で連れて行ってくれるってことだったので)





mabinogi_2007_06_07_001.jpg


まずはちょうどいい具合にでたプレドラ

報酬はおいしく精霊さんがいただきましt・m・ゴミダッタ




んでお次は、


mabinogi_2007_06_07_004.jpg


3週ぶりのデザドラ遊び

最近出る時間が早くて行けませんでしたが

今日は2時くらいにでたため参戦


1CHではダスキン靴ゲット(微妙ラッキー

2CHではごみ図面ゲット(イラネー

3chではあっさり逃げられましたw





その後は

mabinogi_2007_06_07_006.jpg


同じく出遅れた青い農家の今日からおばちゃんと

ハリネズミの針採取クエ





んでやっとお呼びがかかり


アルビ↑へ


mabinogi_2007_06_07_007.jpg


入ったときは、昔はじめて拉致されていった

ある中4のときみたいにドキドキ?しましたね


(ちなみにそのある中4はまだマビはじめて5日くらいのころで

4なのになぜか2人でした・・・まあ、一人は魔人さnでしたけどね

もちろn、自分は1部屋目でさっくとしにましたy)



まあ、5人でしかもサンダーランク1の雷様もいたので

硬い割には、サクサク進みましたねー(SSは撮り忘れt




中で装備とか変えてたりスキル入れた後の

モブの動きとか観察してみましたが

基本IBCでいい感じです、

FBランク高いならFB→IB→カウンターって感じかな



蜘蛛と凶暴化したグレムリンみたいなやつくらいしか

タタゲも来ないみたいだしね

クリはスパイダーマン以外なら90もあればバシバシでるみたいです


まあ、タイトルついてないスパイダーマンSは

ミルいれるとノックバック後すぐには突っ込んでこないで旋回するという

そのまま立つのを待ってから

殴りに行って平気なあほAI搭載してましたがw

1打ミルですごく安定します・m・ウンウン



まあ、ここで書いてることは全部適当なんで(え

ちゃんとWIKIとか見ることをお勧めしますがね・m・







そんな感じで途中


mabinogi_2007_06_07_009.jpg


カギ持ったまま寝落ちしたぜっとn待ちとかもありましたが





mabinogi_2007_06_07_011.jpg


全滅なんかもすることなくクリアーできましt・m・




感想としては硬かった・・・それだけでsw







まあ、こんな感じの1日でしt








おまけ?





今日も発見!?




待ちつかれたのか



mabinogi_2007_06_07_012.jpg




目を開けたまま寝落ちしてる青い人がいました・m・ソレダk










おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

 ペンギン来なかったね~。残念v-37

 おぉ~アルビ上考察おつです。
 私もアルビ上言ってきたけど、感想は同じく硬い!
 いつもマナPOTピーピーの私にはちとマナ消費の面から厳しいDですねw
2007/06/09(土) 07:48:30 | |ガリア #mQop/nM.[ 編集]

クレイラさんのブログであったCGって、
コンチェルトゲートってゲームのことだったんですね~w
ちょっぴり公式覗いてきましたが、
なんかかわいかったです(*´・ω・`*)

ペンギンはホント早く実装してほしいですねっ><
いつ来るんだろうなぁ…;;

アルビ㊤はお疲れさまでしたw
みなさん口を揃えて硬いって言ってますね…w
私みたいな火力ないヤツが倒すには
どれだけかかるんだろう…w
2007/06/09(土) 18:59:19 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

あー、えーさんもプレドラのSSに出てるなぁ。
あの??????ってやつなんだろね?
メンテ後からあれたまにでる;

いやー、暇つぶしに演奏してて少し横になって休んだらそうなったさw
2007/06/09(土) 23:52:14 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ガリアさn

ほんといつ実装されんだろーねw

まあ、適当にいってるだけですかr
違っていても
一切の苦情等はうけつけません(あ


ゆたちょさn

うんうん、キャラの動きも
結構かわいらしかったですy
息抜きにいいかもw

まあ、硬いといってもペッカほどじゃないし
きっと大丈夫ですy・m・テキトー


ウィンさn

システム???はペットが攻撃したときとか
PTチャットで
相手が話したとき(もちろん聞こえないw
なんかにでてるね
まあ~、バグd・m・アタリマエ

まあ、たまには布団でちゃんと寝なさいw

2007/06/10(日) 10:21:12 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/125-b57ab14d
トラックバック
