今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんにちは

最近またちょこっとリアルの方が

忙しくなりつつある英えs。。ノ


まあ、それでもマビやCGなんかはやってんですけどね


まあ、ちょっと更新ペースが落ちそうな今日この頃でs(イミフメイ


であであ、更新こうしn

金曜

週末です(アタリマエ


ってなわけでいつもならペッカとかいくんですか

この日はもっと1部の人が死にまくれるとこいってきましt






mabinogi_2007_06_08_006.jpg


まあ、ジャアン村での挙式に参列しただけですけどね・m・


マビ婚したのは、青い農家のおばちゃnと某寝落ち神でs

きっかけ?は


神、曰く


「いやだって、暇だから」


だったそうな・m・



mabinogi_2007_06_08_012.jpg


まあ、式は何事もなく終わりましt

式場の印象としては

綺麗だったけどとにかく広いですねw

だって式場内の入り口付近にいると奥は見えないくらいの広さ

まあ、そんな感じ・m・テキトー


んで時間が来て会場から追い出されると

死闘の始まり(1部の人




mabinogi_2007_06_08_019.jpg


いきなり主役がお亡くなりになりに・m・ナム



mabinogi_2007_06_08_020.jpg


あまった招待状をばら撒く新婦なんかもいたり


後、いきなり全体で思いのたけぶちまけた

青い人もいたりなんかして(まあ、これについては後日かな

なかなかカオスなことになってましt・m・


まあ、見てる分にはおもしろかったですyw


式の後ダンバで

mabinogi_2007_06_08_024.jpg


演奏やったり、ペットINして遊んでたりしてたんですが

落ちと寝落ち者続出(まあ、いつものことですけどね


暇になったので4時前からCGやってこの日は終わりかな




土曜


この日は23時ごろIN

とりあえずつりキャラさnをあの世に配置

まあ、エンチャトレ用のページ集めのためです

ま、やってませんがw




まあ、何やったかというと


mabinogi_2007_06_09_001.jpg


明姫のほうで、王子とアルビ↓周回

まあ、↑通行証ねらいです

2週してでなかったので、ちょっと休憩のつもりで放置





cgやってましt・m・あ


そして気がついたら朝の5時(休憩違うし


まあ、しょうがないので


この日は結局9時近くまでずっとやってましt・m・マテ


CGのほうのssは結構いい感じのやつ撮れたんですが

FC2ではサポされてないやつで加工変換とかしないと

載せれなかったのでのせてませn(メンドクs・・・




まあ、こんな感じの2日間でしt





おまけ?


mabinogi_2007_06_08_002.jpg


犬ぞりにのってみましt(人の)

まあ、アップにすると犬しか見えなかったんですが

なかなか、楽しくていい感じでしたよー


まあ、買ってまで乗りたいとは思いませんでしたけd・m・あ






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うん、エルフ支持を撤回してなかったら俺もガードの餌食になってただろうなぁw
そのせいで遅刻したけどね;

ナンノコトダロ?
まぁその判断はぐっじょぶb
2007/06/11(月) 11:48:53 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

 リアル忙しくなってきたですか~お疲れ様です。
 私も時々長期に渡り家に帰るのが12時すぎることもあり、マビができなくていらいらしてたりします><

 CGって楽しいですか~。私も浮気してみよっかしらw
2007/06/11(月) 18:35:33 | |ガリア #mQop/nM.[ 編集]

わ、すごい数の招待状ですねww
ちっとも見えてなかった……。
キャラはそっち見てるのにw

犬ぞり、楽しそうですねーっw
見てたら私も乗りたくなりました(*´・ω・`*)
まぁエルフ支持なので、
バレスなんてホント滅多に行かないんですけど…w

リアルではお疲れさまですw
お体にはお気を付けくださいね^^
2007/06/11(月) 21:17:51 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

まあ、式を始める前にジャイ支持撤回して
エルフ支持しにいった新郎もいたけどね

まあ、あれだ・・・

とぼけるな・m・オマエダヨ
てか、メッセでやりゃーいいのにねw



ガリアさn

まあ、INできる時間は人によって違うだろーけど
できた時に楽しめればおkかとw

CGは結構おもしろいですy
まあ、浮気は程ほどにね・m・ヒトノコトイエナイ



ゆたちょさn

まあ、式開始前に
100枚作って配ってただけだから
いっぱい余ってたみたいだねw

犬ぞりはいいよー
特に人のに乗るのがね・m・マテ

2007/06/12(火) 20:54:57 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/126-293a5750
トラックバック
