今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよーございまs

久しぶりの更新で何かいていいかわかんない英でs。。ノ


まあ、リアルのほうは相変わらず忙しくて

マビでINしてても放置や寝てることのほうが多い感じです

まあ、その内また廃人プレーしそうだがw


とりあえず、最近やったこっととかまとめて

アップ?m・

まあ、何やったか微妙に覚えてないんだけどね

大体1日1回どっかの上級Dいってた感じかな


まあ、ssはってそれに解説って感じで



11日

mabinogi_2007_06_11_002.jpg

バリ↑

まあ、久しぶりに行ったかな

いくときはまったく死ななかったんだけど

ボスではなぜかタタゲ食らって死んでましt(まあいつものことd




12日


mabinogi_2007_06_12_003.jpg

精霊武器の耐久が1になっちゃいましt・m・

まあ、修理用モアは熟練貯めてる状態(現在30くらい)

うん、修理できませんw

ってことでかばんの中に邪魔者として鎮座してまs


mabinogi_2007_06_12_004.jpg


なんかAP貯まってたのでLB1にしてみましt

まあ、それだk・m・



13日


mabinogi_2007_06_13_004.jpg


アルビ↑にいってきましt

まあ、5回目くらいで大体のモブの動きとかにもなれた感じで

サクサクいけるようになってきたかな


まあ、3人用とかはぶっちゃけミルランク1のひとが

3人いれば真ん中ミルミルで楽に行けるんだけどね・m・あ



14日


mabinogi_2007_06_14_001.jpg


この日はINしてたけどほぼずっとつり放置


んでその釣果?


↓↓↓


mabinogi_2007_06_14_004.jpg


まあ、釣り上げたのかな?



15日


この日はメッセやった記憶だけしかありませn

ssもないしほんとなにやってたんだろね?(キクナ





まあ、こんなとこです

ちなみに珍しく木曜からカフェいってないなw

忙しくていけねーんだけどね

まあ、これからも放置が多いでしょうが

生暖かい目で見守ってくださいな・m・


あー後、最近浮気してたCGも木曜からやってないなでs

ヤリタインダケドネー

だれか時間ください(ムリ





とりあえず





おしまい・m・ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

釣り上げたって……結婚してる!!w
えと、おめでとうございますっw
大物ですね(`・ω・´)b(ぉぃ
2007/06/17(日) 18:24:30 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

くそ、その式は見れてねぇ!
そこで釣りするならファーガスを釣らなきゃ(は
ネカフェ行ってないのに上級行ってるのかよ?!
多分行くたびに
重えええええ
って叫んでるんだろ?w
あれだね
誘うときはお守りしないといけねえなw
2007/06/18(月) 20:18:16 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



コメ返し遅れてゴメンナサイ


ゆたちょさn

うん、大物ですねー
えさ代が馬鹿にならないみたいですが(マテ

まあ、ありありw


ウィンさn

まあ、誰も呼んでないしね
見てたらこわいyw

まあ、カフェに行ってないのは
木曜~日曜だったから
ss撮ってあるのはカフェのときだねw

まあ、家ならんなとこいくわけないだろ(あ
マアイッッテルンダケドネ(ドッチダ
2007/06/19(火) 12:33:24 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/127-25441d79
トラックバック
