今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんにちは

月曜から少し時間が出来たので

久しぶりにカフェ行ってた英でs。。ノ


まあ、とりあえず報告?

何回か訪問足跡残してたりしてくれてた

人達のブログをリンクに追加しました


もちろn承諾はとってませn(あ



ま、てきとーですかr・m・ヒラキナオリ




んじゃまあ、てきとーに更新こうしn

とりあえず16日~




ある中4とかいった後



フレの式に参列(21時ごろ

mabinogi_2007_06_16_11.jpg


↑関連で他にも書くネタssとかあるんだけど

まだお許しが出てないので割愛?


まあ、プロポのときのssとかイロイロ・・・(マタカ





この日はこの後仕事の為放置




17日


まあ、厳密に言えば18日だけd・m・


仕事終わって久しぶりに?カフェからINしたのが

深夜1時だったかなw


mabinogi_2007_06_17_1.jpg


んで暇だったのでモジモジ(ハンクラ)してみたり

ちなみにこのキャラでは初めてのモジモジ


2時くらいから久しぶりにCGの方にもINしてみましt

まあ、こっちは3日ほど放置してたわけなんだけど

同じ時期にはじめた人たちとだいぶLVに差が・・・・

まあ、みんなやり込み魔人さnだからしかたがないk・m・



んで4時くらいにマビに戻ってきて


mabinogi_2007_06_17_001.jpg


アルビ↑無制限を2人で敢行?

まあ1階の終わりくらいから


mabinogi_2007_06_17_002.jpg


ソロになっちゃったんだけどね・m・

まあ、クリアーはしたけどやっぱ硬かtt&蜘蛛さnうざいでs


その後魔人な方達と一緒に(野良PT)↑をもう2週

11時ごろ仕事の都合の為おちましt



18日


まあ、この日も厳密には19日・・・

カフェから深夜2時過ぎにIN(マテ


なんかみんな忙しそうだったので

メッセとひたすら薪つくりに精を出してましtw

んで数人いつの間にか集まったので

mabinogi_2007_06_18_001.jpg


久しぶりの神秘D

まあ行った感想は、相変わらず敵が消えるのと

3階から敵が微妙に強くなるのが面倒な感じでしt



mabinogi_2007_06_18_002.jpg


んでまあ、寝落ちポイ一人を残してボス

ちなみにボスはパパが変身なしで火+マグ4発で

倒してるの眺めてましt・m・マテ


ほんとパパは強いねー

この後寝落ちしたけdw



まあ、その後は朝からINした王子・最高級嫁?さnと一緒に

ラビ↑無制限

どかーんどかーんといっておわり(ssは撮り忘れt




ってな感じでしたy・m・テキトー










おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 14:44:46 | |なつき #-[ 編集]

そいえば私、未だにアルビ㊤行ってません(*´・ω・`*)
いつかアルビ㊤1で行って、
アラウネ?に会ってみたいですね(≧∇≦)
…なんて、一度も行ったことないくせに
無謀なこと言ってみたw

英さんはお会いしましたか(*‘ω‘ *)?
2007/06/19(火) 15:47:02 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

うひゃー;
アルビ上無制限ソロってすごい時間かかりそうだなぁ;
でも途中からならまだマシか?

まぁパパはロンガ遺跡全部ソロで余裕に制覇しそうだw
2007/06/19(火) 19:49:38 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

行ってないのかー
んじゃ今度時間合うときにでも
皆で行きましょうかー

送りますy・m・マテ

魔女さん?にはまだ時間の都合で
会ってませんが最後の宝箱?は
結構ウハウハらしいので
一人用はいつか行ってみたいですねー


ウィンさn

まあ、2階からだし
硬いって言ってもペッカほどじゃないしねw

余裕かどうかはわかんないけd
いつかやってくれそうだねw
今回は眠かったらしく
ハネダシテタケd・m・
2007/06/20(水) 16:58:17 | |英 #-[ 編集]

アー、何を言っても負けた気がする。。。。orz

まぁ、そろそろ廃プレイ復活ですか?w
2007/06/20(水) 23:33:47 | |ボウロ #-[ 編集]



王子

まあ、何負けたか知らないけど(マテ
・・・どんまいw

まあ、結果的にはデレデレみたいだし
いいんじゃね?w

廃プレイ?はお互い様ってことでおk・m・え


2007/06/21(木) 18:01:25 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/128-4b0fc350
トラックバック
