今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんにちはー?

あなたのそばに英でs(イミフメイ


これ、あまたのそばにってのを英語でいうと

By you. になるわけなんですが

反対にこれ自分が使ってる翻訳ソフトとかで日本語に戻すと

あなたで~ってでてきまs

なんで違うんだy。。とかも思いますが(当然意味はあってるけd)

結局はわかるし、どーでもいいことかなw


まあ、わかる人にはわかる話って事d・m・イミフメイ



んじゃまあ、忙しかろうが暇だろーが

相変わらずマビはやってたみたいなのd

更新こうしn・・・

19日


夕方ころ家で放置INしてるときに

最近またINするようのなったフレからメッセきて

フィア中2に誘われたので23時前にカフェからIN

まあ、ほんとは22時くらいに行く予定だったんだけど

20時くらいにちょっとぼーーっとしてたら寝てましt(あ



フィアDは草や木が非常に邪魔だといつも思ってるんですが

↑(宝箱や敵が見えないしねw)


まあ、そのおかげかどうかは知りませんが



mabinogi_2007_06_19_001.jpg

なんかバグってこんなんなってましt(床すらねえ



mabinogi_2007_06_19_003.jpg

まあ、敵と宝箱はいつもよりすごい見やすかったですがねw

クリアーして出たら普通に?治ったんだけど

ま、なんだかなーって感じでしt・m・マ、イイケd



時間は20分ちょっとでおわちゃったので

今度は緑のけんさnと王子を加えてある中4



1週でのうきnせらぶるううは落ちちゃったんですが気にせず(え


mabinogi_2007_06_19_006.jpg


そこらの人とかに入場頼んだりしてもう2週

ほんと、皆ある中すきですねー(オマエガイウナ


ま、この日は珍しく8pは出ませんでしたけdw


その後はちょこっとCGに浮気した後

ダンバで適当にフレと話したり


mabinogi_2007_06_19_007.jpg

久しぶりにケオいったり

mabinogi_2007_06_20_002.jpg


プレいって中毒になってから落ちましt





20日


家からINしてからのはちょっと割愛(え

ハンクラと寝落ちした記憶しかないしね・m・


まあ、カフェにいって日付変わる前にINして

とりあえずCGやってましt(え

マビまともにプレイしたのは3時半くらいからかなw



んで、珍しく早くに?INしたぜっとn(4時前



いつものようにへんな時間に起きたももさnと

ダンバで話してたら、いつの間にか



mabinogi_2007_06_20_010.jpg


バオル行くことになりましt・m・え


まあ、これといって全滅することもなくサクサク進んで

ボス戦前のムービー


mabinogi_2007_06_20_015.jpg


俺たちには関係ない話だといわんばかりにやる気のない3人


座ってます・m・



mabinogi_2007_06_20_016.jpg


放置プレイがすきな女神様がなんか言ってますが


座って違うとこ見てます・m・シツコイ


まあそんなこんなで(ドンナダy

ももたまさnの最終は終わりましtw



終わって大陸移動でダンバに帰ろうとしたら



都合よく?テロップが・・・



mabinogi_2007_06_20_020.jpg


てなわけで、補給とかなんもしないでそのままプレ(あ

しっかり中毒になってダンバに帰還しましたとs






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

バオルひどwwwww
フィアはまじうらやましいがw
2007/06/21(木) 18:17:43 | |レリウーリア #-[ 編集]

フィアが、フィアがーww
うらやましいような怖いような……?w
2007/06/21(木) 18:50:45 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



レリさn

ここで言っていいかわからんが
ジャイでの結婚おめおめw

まあ、バオルは皆でうけてたw
フィアはたまにならこれいいよね


あいjゆたちょさn

うん、部屋の中は見やすくてよかったy
まあ、門以外見えないから
通路では迷子になっちゃったけどねw
2007/06/22(金) 16:03:55 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/129-02078af5
トラックバック
