今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃおちゃお、こんにちは

また段々とリアルのほうが忙しくなりつつある英でs。。ノ


夜のというか深夜のINが減りそうな感じかな

まあ、リアルも大事だしねー・m・ショーガナイ



んじゃまあ、課金切れとか転生放置とかいろいろあるけd


・・・とにかく更新?

まあ、今日は0時前にカフェからIN


家でも夕方くらいからつないでるけど(ほぼ寝てるとき

放置だし何もやってないし書かなくてもいいかな(ぁ


んでまあ、何やってたかというと



メッセ!




ひたすら前半はメッセ?な1日だったかなw

まあ、こっちからメッセやったのもあったり

珍しい人からメッセきて、ずーーーっと話してたりと


うn


0時~4時くらいまでそれだけだったかなw


合間に薪作ってたり裏でCGやってたりしたけどね・m・ぇ




んでまあ、最近メッセとか普通に全体とかでも人と話す機会が

以前に比べて増てきたわけなんだけど

相談受けたり、愚痴ききだったり、のろけだったりと

まあ、いろいろなんだがw


皆、考えすぎって思うことがよくあるねー

ゲームなんだしもっと楽しめばいいのにって

ま、リアルだろーがゲームだろーが人とのつながりは

大事だと自分も思うけど、

遊びにきてるんだし、もっとてきとーでおkかなとw


とまあ、言うのは簡単だけどね

ぶっちゃけ自分も考えすぎなときあるし

なかなか思うようにいかないのが現実だしねー(ゲームだけどw

でもまあ、結局はなるようにしかならないし

たまには(中略)

・・・でいいんじゃね?m・ぁ



うn、自分で書いてて何が言いたいかわかんなくなりつつあるから

まだ書きたいことあたっけどこんくらいでいいk・m・テキトー


まああれだ最近なんか周りや自分が

近所のお話好きなおばさnになりつつある現象についての

お話でしt・m・え






まあ、後半というかはじめにやったことはw



mabinogi_2007_06_21_001.jpg

プレドラと戯れることでした

まあ、でるんだからしょーがないね・m・ウンウン



そのあと一人でフィア通常(今日は普通に草が生えてた

報酬で出た盗賊素材もやして盗賊ESげtt


mabinogi_2007_06_21_003.jpg

中毒状態だったけどINT200は超えてたので

先日、もらったあり地獄産グラにはりはり(ちょっとドキドキしt



mabinogi_2007_06_21_005.jpg


なんとか?1発で成功(77%しかないとこわいね


まあ、接頭はそのままにしといて

改造終わったら女神でも貼ろうかなと考え中

・・・・女神素材とかないけどね・m・ダメジャン



その後は意識飛ばし続けてる王子とある中2

終わって王子は夢の中(イツモノコトダ

入れ代わりに朝早くにINした?ももさnとラビ下

んで最後はプレドラと戯れて

しっかりP中毒になってから落ちましたとs









おしまい
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うわ~。
えーさんが超珍しくまともな事書いてる!!
あーあ明日は雷雨かな。
どうせなら生産日に雷雨を降らせてくr(おい
2007/06/22(金) 20:25:23 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

そうですねぇ……。
気楽にてけとーにいけたら
楽だろうなぁって思いますねww
でもPCの向こうには、
人がいるってわかっているから、
やっぱりなかなか上手くいきませんw
私くらいの性格だと、
多少適当くらいがやっぱりちょうどいいのかなぁ?w
てけとーにてけとーにがんばりますょ(*‘ω‘ *)

ところで前回のコメレスの私の名前の前に、
ヘンなもの書いてませんでしたかww
(一応つっこんどくw)
2007/06/22(金) 20:58:06 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

まあ、ブログじたいはてきとーだけd・m・
たまに言ってることそのまま書いただk
言っても聞いてないのが多いしな(ぁ

まあ、ちょうど今リアルはこっち雷雨d(チガウ


2ご・ゆたちょさn

まあ、自分の考え持ったいうえでの
てきとーってやつなんだけどねw(イミフメイ

考えること自体はゼンゼンいいことだし
まあ、禿げない程度に考えるといいy・m・あ

なんか付いてました?
まったく気づきませんでしたy・m・
きっと、キノセイダね(マテ


2007/06/24(日) 19:56:54 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/130-596768fe
トラックバック
