今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんはー

久しぶりの更新やってる英でs。。ノ


まあ、何回か更新しようとは思ったんだけどねー

そのたびに寝ちゃって・・・ま、いいかーって感じで

放置してましt(ぁ



まあ、3割ほど冗談でs・m・



なんか遊び用に使ってるノートpcの調子が悪くて

ALTキーと無変換キーまで反応しなくなっちゃいましtw

これすごいカタカナ使いたいときに不便で

もうなんだかなーって感じ


ま、いいんだけどねー(寿命だし


んじゃまあ、ここのところのマビの話でも・・・

と、言ってss確認してみたんだけど


なんか



最近よく服やら靴やら頂いて

それにES貼ってるときのやつや

↓こんな感じ

mabinogi_2007_06_24_005.jpg



mabinogi_2007_06_25_007.jpg


もらい物にES貼るときとかは緊張するねー


自分で買ったやつとかなら

まったく気にならないのにねw



あとは

26~28日の

3日連続ぺっかなssとかしかありませんでしtw



mabinogi_2007_06_26_002.jpg

久しぶりに全滅を体験?w


mabinogi_2007_06_27_001.jpg

この日は2層終了して帰還(これまた久しぶり?w


んで28日のssはとり忘れましたとs


まあ、ゆたちょさnとこのギルドにお邪魔して

くっついていっただけですけどねw

たぶん、そっちでブログに書いてるだろーから

そっち見てください(ぁ




まあ、ここのところはこんな感じだったかな

後は大体、ぼーーーっと放置してましたy




おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ペッカではホントお世話になりました……w
英さん、すごいカッコ良かったヨ!(`・ω・´)b
ありありでしたw

それにしても3日連続ペッカですか……w
お疲れさまです(*´・ω・`*)
2007/06/29(金) 17:00:18 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

おひさし~ん♪
あっちゃー・・・
ついにそこまで悪くなっちまったのか。。。PC(´・ω・`)
文字化けして読めない~とか言ってたもんねぇ・・・
まぁ。。どんまいどまこっw
あは~ペッカナツカシスw今日こっちもペッカ並みのDに逝って来ましたw
PSで何とかできないのがイタイとこです(*´・ω・。)σィヂィヂ
2007/06/30(土) 03:26:10 | |クー #mUklwkBw[ 編集]



ゆたちょさn

うんうん、お世話しました(マテ
ありえないくらいポロポロと
虫けらのように死んでましたが何か?w

まあ、ほんとリアル忙しいのに
・・・あほだねw


くーちゃん?

おひさー。。ノ

まあ、ノートで耐えれる
稼働時間じゃないしねw
・・・そろそろ寿命d・m・

そっちも楽しそうでいいねー
まあ、PSとかはあれだ
君なら、きっとなんとかなるy

勿論、根拠なんてないけどな(ぁ



2007/06/30(土) 09:49:38 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/132-a282656a
トラックバック
