今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは


っと、書いたとこで

今日はすでに更新したことを思い出した英でs。。ノ


ほんと何やってんだかw


まあ、何か負けた気になるものあれだし(イミフメイ

さっきちょこっとINしたときのでも

といっても

mabinogi_2007_07_01_1.jpg


ずっと放置してたランク4の演奏トレやっただけ

大成功10回ほど埋めたとこで落ちましtw


んでまあ、こうやって演奏トレやってランク上げた

また2ヵ月後くらいに

知識実装とかあったらうけるねって話でしt


ちなみに5→4はランダム演奏であげてまs

楽譜で上げた人なんか認めませn(ダマレ






おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

・・・クスッ
ドマ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
2007/07/02(月) 07:28:04 | |クー #mUklwkBw[ 編集]

えと…どんまいですよww

演奏トレ、すんごく大変そうですねっ。
なんですかその数ww
1とかになってる方尊敬……w
2007/07/02(月) 22:10:27 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

コッチも今4→3のトレ中だけど、頑張って早くランク上げるんだヨ!
で、知識実装きて一緒に凹もうかww

しかしコメント残してるのって、ブログ書いてる人ばっかだね。。。暇人ドモメ!
2007/07/03(火) 11:04:31 | |ボウロ #-[ 編集]

もちろん5→4はランダムであげましたよ?w
知識来たときはすでに2だったしなぁw
まぁ、ガンバレ!
こっちもガンバルw
2007/07/03(火) 18:18:47 | |錫華 #-[ 編集]



クーちゃn

勝った気になるなよw
実際のとこそんなに気にしてないけどね(ぁ


ゆたちょさn

はいはいどもども

まあ、すごいよね
こっちは後10年くらいあれば
1になるかもね(ぇ


王子

まあ、凹みたくはないねw

まあ、王子もブログ書くといいよw
題して「デレデレ王子の日常」
なんてどうですk・m・


錫さn

まあ、4になってすぐに
放置してましたがなにか?m・

うん、がんばれー
こっちはがんばんないけどな(ぁ
2007/07/03(火) 23:23:57 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/134-c8f8ff1a
トラックバック
