今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは、英でs。。ノ


最近暑い日が続いてちょっとやばいですねー

もちろnPCが(ぇ


まあ、とっとと新しいのネット通販とかで買えばいいんだろーけど

忙しくてそんなにできないだろーし

正直見つけるのがめんどくs・・・

まあ、いろいろでs


んじゃ、まあ最近のマビはといいますと?(キクナ

家から夕方くらいにちょこっとINするんですが

まあ、重いです

どのくらい重いかというと


配達バイトうけて学校までクネクネ服届けに・・・

カクカクしながらも学校前に到着










mabinogi_2007_07_03_5.jpg


うん、学校がありませんでしt


ってな感じでsw


ま、しょうがないからメッセやったり

ごみ素材燃やして→貼って→燃やして(ry

とかやったり

露店だしてぼーーーっと放置なんかしてましt



そんなこんなで2日と3日はカフェにいきましt

いつも行ってるだろーってのはもちろん聞きませn(あ


まあ、途中仕事の都合で数時間放置とかしてるんですが

3時過ぎくらいから暇になるので(もちろn深夜?

それからDとかに行ってます


今回はある中2と4に行く機会が多かったおかげで


2日
mabinogi_2007_07_02_003.jpg


3日
mabinogi_2007_07_03_001.jpg


こんな感じでエンチャトレは順調に進みましt

まあ、それだけしかやってないけどねw







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

学校ないとかウケたwww
みんな色んな環境でマビしてるんですねぇ…w

エンチャトレすごい進みましたねw
おめでとですv
この調子でがんばですよb
2007/07/05(木) 02:47:20 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

(o゜-゜o)ノ チャオ♪
学校がない!!w
まぁそれ結構うちのPCでもなってたっていうのは秘密です゚+.(*ノェノ)゚+.
しばらくしたらいきなり建設されるんです。
ある意味図書館よりも七不思議ですネ♪
仕事疲れであるちゅーですか。。。
うん、オツカレサマw
2007/07/05(木) 04:38:02 | |クー #mUklwkBw[ 編集]

学校がないのかぁ。
それ普通(え
てか俺は道すらないときがあるのですが(えぇ

うん、てかえーさんもアルビ多かったのかw
2007/07/05(木) 18:31:48 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

ま、いろんな人がいますよっと

まあ、ありあり?w
何か結構進んでるねー
まあ、先はすごい長そうだけd・m・


くーちゃn

うん、カフェでもたまになったりするんだけど
建設される時間がね・・・・

ちなみにこのとき臨時インベの残り時間
「20秒」のときにやっと渡せましtw

うん、どもども
まあ、お酒は飲んでないぞ(チガウ


ウィンさn

うんうん、道もないときあるよ
まあ、そのままじゃ進めないから
マップクリックで移動してるんだけどねw

まあ、なぜかアルビにいたねー
・・・なんでだ?(キクナ
2007/07/07(土) 09:38:32 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/135-d12ccf66
トラックバック
