今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



まあ、前半?の続き



まあ、ひさしぶり?にカフェ行ってやったこととかかな

23時ごろかふぇからIN

INしてすぐさめ夫婦(王子)さnたちがいたので

みんな忙しくなるねーとか

適当に世間話とかしたあと

話のながれでアルビ↑へ

まあ、ぶっちゃけペッカとアルビ↑とばおる

どれがいい?ってきいただけだけd・m・


んでまあ、メッセで人集めて

mabinogi_2007_07_06_001.jpg


フルPTでアルビ↑

オラオラオラって感じで(イミフメイ

終わったころにはナオさn残り0になってましt(ぁ


まあ、4人くらいがちょうどいいんだろーけど

たまにはフルPTで適当にやるのもおもしろいね(ぁ


まあ、終わった後は回ってるときに

某wあっきーから「ペッカいかないのー?」

ってメッセきてたので


mabinogi_2007_07_06_002.jpg


また、人集めてぺkk(集めてるうちに逝く予定だった王子は寝落ち


途中は

mabinogi_2007_07_06_004.jpg

FHえ突っ込む人がいたり(オマエモナ

mabinogi_2007_07_06_007.jpg

2階途中からボス前くらいまで死体で転がってる人がいたり(寝落ち

うん、まあいろいろだったy・m・イミフメイ


まあ、久しぶりで結構おもしろかったかな?(キクナ


もちろn終わった後(6時半)は

時間まで(9時)休憩という名の寝落ちをしましたけどね(ぁ



まあ、アルビとペッカ行った皆さんお疲れさまでしt






あー、そういえば

ペッカ回ってる途中で


mabinogi_2007_07_06_010.jpg

器用タイトルとれました

まあ、取れたときのSSはクローカーとやってるときで

【うあ、邪魔くさきえろおお】ってあっさりけしちゃってないでs

まあ、後悔はしてませn

使わないしね(自分は)こんなタイトルw







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

いあ、アルビ上誘われたけど十分人いるじゃないかww
まぁそのとき「やっぱソロよりPTが楽だー」とか叫んでた気が(え

うん、寝落ちって何?
オイシイノ?(おい
いやまぁいいじゃんか~
ボスには間に合ったし
復帰して寝ぼけてて即ナオ切れるし
ちゃんとめみい。。。って宣言してたし(え

P.S
前半に
更新マダー?・m・
って書き込もうとしてました(おい
だって見たら前半しか・・・
待ってやったことをありがたく思えー(偉そうな
2007/07/07(土) 16:47:08 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

アルビ㊤お誘いありがとでしたーw
とっても楽しかったです(*‘ω‘ *)
すんごい死にまくったけどw

ペッカお疲れさまでしたっ。
クレイラさんがいるなら、
せめて顔出しくらいしたかったです……w

器用タイトルゲットおめおめですー(≧∇≦)
私は未だに1つも取ってません(´・ω・`)

お仕事大変そうですね><
お時間ある時には、
また一緒にD行けるのを楽しみにしてますですb
2007/07/07(土) 20:07:23 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

まあ、誘ったときはすでに7人だったw
ちなみに叫んでねーぞw

うん、めみいって言ってたねw
まあ今度からは日本語でよろ(ぁ

てかまあ、見る時間がわるいんだy・m・エラソー


ゆたちょさn

ある↑お疲れ様でした。

まあ、2人の時間取ったら
悪いかと思いまして(ぁ

ありありw
まあ、タイトルは取るだけなら簡単ですy
装備揃えるだけですからw

暇なときは旦那ほっぽいてでも遊んでね(まて
2007/07/08(日) 22:10:49 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/137-d46306cf
トラックバック
