今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは

忙しいけど毎日ちょこっとはマビにINし続けている英でs。。ノ


まあ、今からまた仕事やんないといけないので

とっとと更新でs

土曜


この日は、20時過ぎにIN

22時~フレの結婚式に参列するためだけだったんですけどね


まあ、その前にフレと別件で話してまして

遅刻しそうになったのは秘密でs(というか遅刻した?w


んでまあ

mabinogi_2007_07_07_6.jpg


挙式です(みればわかr


感想としては・・・

・・・重かったそれだけでs(まて



まあ、2人ともお幸せにw




その後は


mabinogi_2007_07_07_010.jpg


仕事の時間になったのでつり放置でおわり





日曜


放置してる時間がやっぱり多かったんですがw

今日は久しぶりに素材とか色々かって


↓こんなことやったり↓

mabinogi_2007_07_08_002.jpg




mabinogi_2007_07_08_003.jpg




mabinogi_2007_07_08_004.jpg

2回めで成功(1本消滅w


ま、それだk・m・



他にもいろいろ貼ったり燃やしたり

mabinogi_2007_07_08_005.jpg

フォックス貼り直したり

4-2でた後すぐ

今度はコンパクト上書きしたり(イミナイ


てきとーにやって(ぁ


mabinogi_2007_07_08_007.jpg


こんな感じで終わりましt






追記?(わかんない人にはわかりませn


mabinogi_2007_07_08_006.jpg


無事?ちゃんと渡せたy・m・


あー、あと

おつかれー&また遊ぼうじぇw(言うの忘れてた







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

土曜日はお忙しいところ来てくださって、
ありがとうございました><
すごく嬉しかったです(≧∇≦)
英さん、来れないかなーって思ったので…w
お祝い品もありがとでしたっ。
転生するまで、大事に銀行に入れておきますb
2007/07/09(月) 22:13:17 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

なんだぉ~w
自分の結婚式の時はチョーデレのクセにいい(*´艸`*)プププw
こないだはペッカお誘いありだったのですぉ~♪
復帰したらまた誘って下さいなぁ☆彡
農家のおっちゃんも引っ張っていきますのでw
しかしカボチャかぶったらホントそっくりさんだw
2007/07/10(火) 13:50:53 | |クー #mUklwkBw[ 編集]

何気にそろそろ釣りランク抜かされるかも?w
ってかランクいくつよ?
俺は6なんだが・・・。

お、うーさんカラーのらふ鎧は返したからうーさんの影武者はパパに任せよw
2007/07/10(火) 18:31:51 | |ウィンハート #-[ 編集]



ゆたちょさn

何気に遅刻ごめんねw
メッセ来るまで時間見てませんでしt(ぁ

まあ、仲良くやれy・m・エラソー


クーちゃn

何の話だ(ぁ

ま、また暇になったら遊ぼうねw

目が違うだけだし
遠めに見るとはっきり言って区別つかんねw


ウィソさn(ぁ

つり放置はそんな長時間してないから
まだ9だy・m・

影武者とは失礼な(ぁ
あたらなる継承者だy(ナニ?

2007/07/10(火) 22:27:06 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/138-2613b110
トラックバック
