今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



お久しぶりに?こんちゃー

またちょっと間が開いたので更新してる英でs。。ノ


最近のマビでのプレイ状況は

まあ、仕事の合間の休憩時間とか

仮眠時間をつかって(ぇ

ちょこちょこプレイしてますw


んじゃまあ、ここ数日間のマビ話?
9日


新しいフレとキア中いってきましt

mabinogi_2007_07_09_002.jpg


ウィソさnです(マテ

うん、ごめw

ほんとわかんなかtt(ぁ


後は

mabinogi_2007_07_09_003.jpg

マルコムさnがいい色の釣竿売ってたので

購入してつり放置で終わり



10日


買った素材なんかを燃やしたり貼ったり


持ってる破滅盗賊短剣がちょっと削れてたので新調?



mabinogi_2007_07_10_001.jpg


↓41%ですかそうですk・m・

mabinogi_2007_07_10_002.jpg


↓うん、当然d(ぇ

mabinogi_2007_07_10_003.jpg


↓アルビ↓2週して黄傷ゲットで再トライ

mabinogi_2007_07_10_006.jpg


↓・m・メンドクs

mabinogi_2007_07_10_007.jpg


↓どうでもいいのに貼り付け(ぇ

mabinogi_2007_07_10_008.jpg


完成!

うん、だれが使うんだこんなもn(ぁ



他にもなんか作ったけどわすれt(ぇ

んで2ヶ月ほど耐久1のまま放置してた精霊を

mabinogi_2007_07_10_012.jpg

熟練100にするのめんどーになって取りあえず修理(ぇ


mabinogi_2007_07_10_013.jpg


まあ、また修理用つくるのめんどいね・m・





まあ、この日もつり放置で終わり

mabinogi_2007_07_10_005.jpg


【熊おれはくいもんじゃねーz】



11日


INしてすぐ目の前で

mabinogi_2007_07_11_001.jpg


狸の親子の惨殺されてるのを目撃

いったい誰だろね犯人は・m・オマエダy


ほんとこいつらが・・・

幼い狸つきの魔道スーツ落とせばいいのに(アリエナイ


人足りないってことである中4

固まりまくって

mabinogi_2007_07_11_002.jpg

こんな感じ


ま、おつかれw


そしていつものようにつり放置でおわr








おまけ?




つり放置のとき負傷してるペットとか


座らして回復なんかりもしてまs




mabinogi_2007_07_10_015.jpg


こんな感じで





mabinogi_2007_07_10_017.jpg



こんなのとか






mabinogi_2007_07_09_008.jpg



こんなのを(ぇ







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

・・・死ね!
熊に食われて死ね!
まぁパナッシュ脱げ~って言われたときは大体予想はついてはいたが。。。

あ~マルコメはその竿たまに売ってるねw
白いのは漁船だったかな?

え?
そのロンソはネタに使うんでしょ?w(え

熟練100モアかぁ~
イクラ出ス?(まて
まぁ超気が向いたら用意してあげないこともない(えらそーな

あー釣りの時に負傷ペットを放置するのは俺もよくやるなぁ~。
あと豚のマナ回復とかも。
たまに7時をまたいでしまって丸一日帰ってこない奴とかもいたなぁ(おい
最後のペットは見たことないなぁ(おい
あぁ!ペルシアンの更に変身した姿k(こら
2007/07/12(木) 15:47:30 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

ちょwww
私はペットじゃありません。・゜(ノД`)゜・。

っていうかSS撮ってたんですねw
またお邪魔する時もあるかもなので、
その時はよろしくです(*‘ω‘ *)
2007/07/12(木) 21:34:00 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィソさn(ぁ

まあ、ドマ(チガウ

両方ともどこででも売ってるが?w

まあ、モアは200kくらいだねー(相場)
かわねーけd・m・

↓でペットじゃないって叫んでるが?w
まあ、気のせいだろね(ぁ


ゆたちょさn

ちゃんとペット‘とか’
って書いてるじゃないかw

まあ、仕事中でもたまーーに
画面は見たりしてますけど・・・

まあ、お好きにどうぞ?m・
2007/07/14(土) 00:28:15 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/139-20e2f255
トラックバック
