今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



いつもどーりの遅い更新やってます。。

はいはい、おはよーございまs。。ノ

まあ昼前までメトスで遊んでました・・・


mabinogi_2007_01_29_011.jpg

見てのとおり中毒でs。。(ブレドラと遊んだ直後

INT/WILLともに0でしt

まあ楽しかったからいいんですが。

と、まーくだらない話はこのくらいにして

もっとつまらない話をひとつ(あ


まああれです。今日はせいさんびでした・・・
生産日に生産・・・

まあ当然そんなことはいつもはやってませんが

「一緒に料理しようじぇー」

まあお誘いでs。。

当然断りません・・・

そんなこんなで

取りあえず今日は料理です

APちょっとあまってる倉庫キャラではじめましt
mabinogi_2007_01_29_002.jpg

(材料のじゃが採取中)


はじめは、まあちょっとやったら

すぐ飽きると思ってたんですが

3人でやってるてこともあったり


mabinogi_2007_01_29_003.jpg





mabinogi_2007_01_29_004.jpg

と、プルプルうごくバー調節して

五つ星できたり

それを食べたときのムービーとかが楽しく

結構はまちゃいました。。

まあムービーは途中でスッキプしてましたが(あ

朝まで作っては食べ作っては食べ作ってはたb・・・

えんえん繰り返してましt


結果・・・

mabinogi_2007_01_29_007.jpg

Dランクまで上げることができましt

ついでいに

mabinogi_2007_01_29_006.jpg

キャラもすくすくと育ちました(ヨコニ

一緒にやってたメンバも

mabinogi_2007_01_29_008.jpg



mabinogi_2007_01_29_009.jpg

立派なデブにスクスクトソダチマシタ・・・

ミナサンリョウリハタノシイデスヨ。。


以上





生産日に凄惨な姿になった英でしt。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/14-900f7854
トラックバック
