今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。




台風のおかげでいい感じに涼しい今日この頃(ぁ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日も疲れてふらふらな、英でs。。ノ



と、まあくだらん挨拶はこれくらいにして(まt

とっととマビ話

INしてアドバンスアイテム回収中

最近めっきり出番のない
mabinogi_2007_07_14_1.jpg


修理係な倉庫キャラさんが老いたタイトルげっと!?


まあ、ぶっちゃけエンチャどころか魔法は1つもないキャラなので

まったく無意味だがね・m・ぁ





中略







なにはともあれ(イミフメイ

mabinogi_2007_07_14_4.jpg

6ch実装です


まあ、センマイに熊がいなかったりとまだまだな感じだったけど

とりあえず入れましたw



早速ダンバで露店だして夜まで

mabinogi_2007_07_14_7.jpg

つり放置(マタカ


たまーーにつれたかじきマグロなんかも売り物として補充

500Gで飛ぶように売れてましt(儲かんないけどな




んでまあ、21時過ぎに戻ってきて


mabinogi_2007_07_14_10.jpg

フレの式に参列


結婚式は何度も見てますが、フィリアでの式は初めてみました

うん、なんかこう

花嫁の衣装がいいよね(見るとこ違う


まあ、2人ともおめでとうございますw



mabinogi_2007_07_14_14.jpg

まあ、ジャイ支持な自分は集合ssとりのときも終わった後も

ずっとこんな感じで倒れてましたけd・m・


というか重すぎて、式に参加しようとくる途中で固まって

2回ほど撃ち殺されてますw

終わった後もぼーーっとしてるときに

1回撃ち殺されましたがね・m・オニメ


その後は2次会の

mabinogi_2007_07_14_16.jpg

ペッカ見学ツアー?に

ちょこっとだけお邪魔させてもらった後落ちましたとs





と、まあいろいろおめでとうな1日でしたね







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

エルフのウェディングドレスいいですょね!
私もすごーく着たいです(*‘ω‘ *)
なんか知らない方々っぽいですが、
ご結婚おめでとうございますw

お仕事大変そうですね><
私には言葉をかけるくらいしか出来ませんけど、
英さんが無事に繁忙期を抜けられることを
お祈りしております(*´・ω・`*)
2007/07/15(日) 15:30:19 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

なんだかブログの最初から死にそうですねw
まぁ働ける時に働いとかないとね!!!貢げないしね!!!(鬼w
そしていつの間にかな6CH実装おめでとうございますe-420
未だ森鯖を見捨てていない寝九村さんに感謝ですねw
結婚式もおめでとうございますw
イヤー知らない人同士なんで何とも言えませんがハハハw
もはや撃ち殺されるのが仕事ですねエイセイサンw
リアルでもマビでもお仕事がんばって下さいなのですよ♪w
でぁでぁ☆彡
2007/07/15(日) 22:50:21 | |クー #mUklwkBw[ 編集]

ってああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

9999のきり番ゲット!!(遅

つか縁起悪くね・・・9999ってw orz
2007/07/15(日) 22:51:45 | |クー #mUklwkBw[ 編集]

ついでにコメント送信したおかげで10000番も踏ませていただきましたw
ありがたやありがたや・・・♪

つか一万ヒットスゲーw
おめでたうですよん(*´ω`*)ポッ
そして荒らしみたいになってる僕のコメント・・・
まいっか♪たまには花があった方が゚+.(*ノェノ)゚+.
2007/07/15(日) 22:52:43 | |クー #mUklwkBw[ 編集]

老いたおめーw
ってか安心するんだ!
俺も魔法の「ま」の字もない奴が老いたとったb(おい

お?
カジキマグロって一応需要あるのかw
すぐいっつもぽいしてるぞw

うん、主役の2人が誰かわからないけどとりあえずおめぇぇぇぇぇw(ここで言うな
そしてペッカはカオスになってるねw
みんな瀕死じゃないか!
2007/07/16(月) 16:24:26 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

うんうん、ドレスいいよね
んじゃ早速離婚してあげなおすt(ダマレ

ありありw
まあ、忙しいことはいいことでs
忙しすぎるのは考え物だけd・m・


クーちゃn

花かどうかは知らないが
荒しおつ?w

まあ、きり番ゲットおめおめw

てか2重カウントしないようにしてたのに・・・
・・・ちーとか?(ぁ

前半結構仕事やったおかげで
月末くらいからまたそっちにもIN出来そうな感じ
まあ、てきとーにがんばりま


ウィンさn

まあ、放置キャラだしなw

ペッカはほぼお祭りみたいな感じで
てきとーだったしこんなもんd・m・ミテタダケダガナ









2007/07/16(月) 21:44:03 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/141-17f76229
トラックバック
