今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃおちゃお、英でs。。ノ


昨日の夜(22時以降)はずっと仕事のはずだったんですが

打ち合わせ相手の都合で休みに!

まあ、日程がずれただけなんだけどねw


それでも休みは休みってことで


久しぶりにカフェへ(ぇ


・・・だって連絡きたの21時過ぎですよ奥さn(誰?

他に何をしろと?m・


ま、そんな感じでマビ話

まあ、休みになる前?もマビにINしてました(ぇ

もちろn仕事やりながらですけどね(マテ

ほぼつり放置でしたがw


mabinogi_2007_07_15_2.jpg


まあ、こんな感じでぼーーっとフレと話してたりもしてましt

ま、誰が増えても減っても半数は寝落ち&放置な感じだったけd・m・



それでまあ休みになった?ので

喜び勇んで?カフェに移動・・・・


そして、これまた久しぶりに図書館へ


もちろんssなんかありません(ぇ

とってたつもりがゼンゼン撮れてませんでしたw


まあ、ブログリンクしてる「マビゆけば・・・」を見てもらえれば

載せてますよきっと・・・(ヒトマカセ




まあ、そんな感じで(イミフメイ


ペッカ↓行こうかと言う話もちらほら出ましたが


mabinogi_2007_07_15_002.jpg

いつのまにやらキア↑周回してましtw

キア↑もなんだかんだで1ヶ月ぶりくらいで結構楽しめたからおk


まあ、PTで3・2・無・無と計4週した後

てきとーに解散(4時過ぎ



そしてカフェの終了時間まで(8時



寝落ちしてましたとさ・・・





おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うん撮って貼ってみましたw
お気楽にプチぺkkな感じがいいな~w
またいきたいです^^
2007/07/16(月) 23:17:03 | |Croix #-[ 編集]

キア上のSSでみず穂さんがお辞儀してるように見えるのは俺だけじゃないはずb(え

これは誘われたキア上だろうか?w
まぁとりあえずありりw
ってやっぱあの後寝たのかw
2007/07/17(火) 18:42:42 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

お休みおめおめです♪
せっかく一緒に遊べるチャンスだったのに
お誘い断っちゃってすみません><
ありがとでしたっ(≧∇≦)
今度また一緒にD行ってくださいネ(*‘ω‘ *)

なんか色々充実してたみたいでw
キア㊤4周とかすごいw
2007/07/17(火) 19:05:03 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



クロちゃn

ご苦労・m・エラソー

うn、お気軽かどうかはわかんないけど
また行きたいねw


ウィンさn

うん、見えるねw

ちなみに誘ったのはこの日じゃないが
寝落ちはちゃんとしてるぞ?(ぇ


ゆたちょさn

ありあり&いえいえ?w

まあ、以前は転生直後とかは
ずーーっとキア↑って感じだったんだけどね・・・

忙しいんですよ奥さn(誰?




2007/07/18(水) 18:15:10 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/142-ff0aed2e
トラックバック
