今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃおちゃお

今日もリアルもマビもうろうろしてる英でs。。ノ


ちなみに、ここ2日の睡眠時間の合計は4時間ほどでs(ぁ

いあね、ここ2日予定より早く仕事が終わっちゃって

まあ、それでも23時過ぎなんだけどw(予定では3時くらい


なんかお腹すいたなーって、深夜ご飯食べに車でうろうろ


そしたらいつの間にかネットカフェの中にいるんだよね


うん、不思議d・m・マテ



まあ、そういうわけで今日もマビ話?w
16日


生産日でしたねー

まあ、これといって生産なんてしてませんが(ぁ

INしたの23時すぎだし、考えてたら日付変わりましたw


まあ、何やってたかというと

mabinogi_2007_07_16_003.jpg

演奏公演?聞いてみたり(最後の1曲だったけど


それ終わった後、ぼーーっと抜け殻な感じの人妻攫ってキア↓

終わった後、えりんで1番らしい愛妻家誘ってキア上2



mabinogi_2007_07_16_005.jpg

その後さらに緑な2人加えてキア↑無を2週



んで朝まで寝落ちしてました(ぇ




17日


この日も23時30頃INしたかな


まあ、日ごろのたゆまぬ修練のおかげで

mabinogi_2007_07_17_6.jpg

釣りランクが8に!?

まっ、放置してただけだがね(ぁ


いつものようにダンバのユニコ前で数人でぼーーっとしてましたが

折角だからってことで(イミフメイ


メッセで人集めて↓


mabinogi_2007_07_17_001.jpg


図書館です


ま、自分で集めたのは?2人だけどな(ボソボソ



mabinogi_2007_07_17_002.jpg

1回不慮の事故?により1日待つ羽目になりましたがw

めでたく第2回納涼大会?スタート



mabinogi_2007_07_17_003.jpg


うん、あれだ


ゴスト凍結やちょろちょろするクローカー倒す前に



まず電気つけないとなと思いました(ダマレ



mabinogi_2007_07_17_004.jpg

おかげで、終わった後外に出ると妙に明るく感じたりw


まあ、みんなで死屍累々な感じでしたが結構楽しめましたyw






その後は1人でうろうろしてたんですが・・・




mabinogi_2007_07_17_005.jpg


いつの間にやら6chは消えてましt・m・ただのテスト運行かy




mabinogi_2007_07_17_006.jpg

明姫で調子に乗ってボス部屋の真ん中でレンジちくちくやってたら

でっかいおっさん2人?に追い掛け回されましたw



その後久しぶりなイフ遊びでは

いつのまにやら

イフ戦後のドロップが自動でインベに入る仕様になってたり


でもその後に遊んだプレではいつものように足元に落ちてたりと



なんか図書館行った後のほうが

不思議体験?ってな感じでしたy・m・タダノ仕様






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

釣り8ランクおめでとうございますーw
日頃のたゆまぬ放置の成果ですね、うん(*´・ω・`*)
この調子でがんばです(?

図書館のお誘いありがとでしたーw
途中もう行けないかなーと少し諦めてたんですが、
待っていただいてありでした><
とっても楽しかったですw
ありがとでした(≧∇≦)
2007/07/18(水) 22:08:59 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

うん、電気を点けてください。
寝てしまいまs(まて

でっかいおっさんコンビがそこまで追いかけてくるのは不思議だね(そこ違う

イフもプレもドロップは足元に落ちてる・・・
やるなチーt(おい
2007/07/19(木) 21:36:27 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

はいはい、ありあり?w
放置がんばってもねぇ・m・ダメジャン

楽しめたら何よりー
まあ、また暇なとき拉致させてもらいまs


ウィソさn

暗くなくても普通に寝てそうだが?w

うん、そこじゃないね・m・エラソー

まあ、久しぶりに1回いっただけで
後のは行ってないししらね(ぁ
2007/07/20(金) 19:37:51 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/143-7605ae98
トラックバック
