今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは、英でs。。ノ

まあ、このままだとまた、間が開きそうなので

ここらで更新でs(ぁ



ま、いつものようにてきとーにどz

木曜



mabinogi_2007_07_19_005.jpg


アル中2・4いっぱいいきましたー

後は覚えてません(ぁ

8pは1枚でたかな




金曜



日付変わってあの世へー

フレのギルドのメンバのバンインドクエ手伝った後


mabinogi_2007_07_20_004.jpg


銀玉Dをページ拾いにぐるぐるーっと6週くらい

1週あたり20分ほどで回れるから楽でいいね(アキルケd


その後


mabinogi_2007_07_20_007.jpg


レリさnとほぼ2人で

ある中2・4ぐるぐるーっと6週(各3週)ほどして

落ちたかな


まあ、8pなんて出なかったy



土曜



夕方転生して22時からひたすら


mabinogi_2007_07_21_001.jpg


LV25になるまで黒マング狩ってましt(鬱になるね

んでLV到達したのであの世ー

あの世で銀D1週した後



CG(コンチェルトゲート)


はい。浮気ですw

LVあげたイミナイね・m・マアイイケd



まあ、3時前にCGから一人拉致してマビ帰還







mabinogi_2007_07_21_003.jpg


ペッカ通常(2週ぶり



みんな結構テンション高くておkおkって感じでした(イミフメイ


報酬はわしES、もちろnポイしましt(ぁ



んで朝ぜっとんがINしたので

mabinogi_2007_07_21_007.jpg


残ってた3人でペッ↓(ぇ



mabinogi_2007_07_21_008.jpg


↑まあ、お約束?



2階の終わりころに全滅しちゃったので帰還




mabinogi_2007_07_21_009.jpg


うん、死んだダチョウはすごいぴくぴくしてて笑えた(マテ





その後


mabinogi_2007_07_21_010.jpg


適当に熊と遊んだあと落ちましたー






っとまあ、リアル忙しい割には結構マビやってた3日間でしたっと







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

やばい、ぴくぴくしてるダチョウを想像したら爆笑したw
誰かのダチョウを殺して見てみよう(おい
2007/07/23(月) 16:53:56 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

わ、やっぱりクレイラさんとペッカだったんですね!w
INしてるの気づいたけど、
ペッカだろうなぁと思ったらメッセ出来なかった…w
次こそ(*‘ω‘ *)!

それにしても、
アルビ何周回ってるんですかww
すごいなー…w
2007/07/23(月) 22:33:54 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]




ウィンさn

うん、あのプルプル感がたまりませn(ぇ


ゆたちょさn

まあ、答えられないときは
返事ないだけだろーから
気にせずメッセやってもいいんじゃね?
まあ、人ごとだしね(ぁ

アルビはねー
いろんな意味でいっぱい回りましたy・m・
2007/07/24(火) 22:59:08 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/144-bded4d72
トラックバック
