今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは、英でs。。ノ

まあ、ちょっと時間ないので、手短に報告だk


もちろn、マビ話でs

mabinogi_2007_07_23_005.jpg


エンチャ5になりました


これで、少しはうはうはできるようになったかな?m・

まあ、ぶっちゃけ今まで周りで

無茶な貼り付けとか抽出してた人が結構いて(自分も含む

はじめたエンチャなんだけど、まあ良くぞここまでって感じだね


まあ、そのやってた人たちは今は自分くらいしないないって

落ちだけd・m・ま、いいk




んで次のトレ内容は

mabinogi_2007_07_23_006.jpg



うん、むり



まあ、今回少しでも手伝ってくれた人に感謝しつつ


他のことは明日にでもってことで




おしまい(ぁ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うわぁ

がんばれw
2007/07/25(水) 17:30:13 | |絶斗 #-[ 編集]

わ、エンチャ5達成おめでとですーっ!
お疲れさまでした^^
5のトレは……すごいですねw
のんびりがんばです(*‘ω‘ *)
2007/07/25(水) 19:26:41 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ぜっとn

これがんばるのか?w

まあ、手伝いとかありあり


ゆたちょさn
はいはい、どもも・m・

まあ、のんびりやってたら
きっと、マビがおわってr(ぁ
2007/07/26(木) 14:36:33 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/145-a5e9d969
トラックバック
