今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃおちゃおー

そろそろ7月も終わりですねー

まあ、だから何ってわけでもないんだけど(ぁ

取りあえず英でs。。ノ


まあ、生きてますよ?

もちろn俺じゃなくてPCがだけd・m・

てか本人死んでたらこんなブログかいてるわけねーじゃn

とか、一人ぼけつつ。。まあマビ話

木曜


アップで色々来た日ですねー

エルフ・ジャイの野獣化とか魔法料理とか

ペットに新機能とかまあいろいろ


そしていつものように不具合もね^^

まあ、いつものように22時過ぎくらいにINしたんだけど

FL(フレンドリスト)みたら4人くらいしかINしてなかったw

なんかコミュ鯖の不具合ぽくて

ログイン中表示のまま固まってる人多数って感じで、

いつものネクソンマジックってやつですね(イミフメイ


まあ、仕様だ仕様(マテ



取りあえず一人でもやれることしてましt

mabinogi_2007_07_26_003.jpg


何週かぶりのデザドラ

人いっぱいですごく重かったでs


いつもより?サボってる人も少なくて

4つのCHで退治されました



mabinogi_2007_07_26_004.jpg

スケッチでLVアップ


mabinogi_2007_07_26_005.jpg

スケッチでLVあp(ry

って感じでイリアボスのスケッチは相変わらずおいしいかったでs


報酬ははじめ図面で、残り3つは全部爪でまずかったけd・m・イラネ



終わった後は、カルーにスケッチに(野獣化クエ)

mabinogi_2007_07_26_009.jpg

まあ、素通りしてもいいんだけど

なんか撃ちたくなんね?w

この後はもちろn真ん中でミルミルミルでトレトレ


まあ、ここまでは何事もなく野獣化クエ進行させてたんだけど

さすがに次のやつ

・イリアボスたくさんスケッチ
・光るガゴDクリアー
・サンドワームフィニ

の、うちのどれか1つ


とまあ、サブの明姫にはソロだとちとつらい内容

まあ、ためしにガゴパーツのほうに行ってみたんだけど



うん、ムリ

1階終わりででナオ切れましtw

ぶっちゃけ火力が足りなさ過ぎて話になりません




まあ、FL直ったら誰かに頼んで連れて行ってもらうとしよう(ぁ



とまあ、諦めてダンバに帰ると

野獣化すませた白い人がいたので

mabinogi_2007_07_26_011.jpg

なんとかかんとか(わすれt)撃ってもらってどんなもんか体験


mabinogi_2007_07_26_012.jpg

暑かったので凍りづけにしてもらったりも(チガウ


まあ、この後もちろn

LBではめたりFHでぼこぼこにしましたけどね(ぉぃ



その後はてきとーにふらついた後

つりキャラさんにccしまして


探検15→16に
mabinogi_2007_07_26_016.jpg

APも貯まったので(1だけ)ランクアップ


mabinogi_2007_07_26_017.jpg

16になって黒マングクエ解禁ってことで

てもちの毛をひたすら消化

まあ、おかげで探検16→17に


その後はそこらに放置してましt




金曜


相変わらずFLは壊れたままでした


まあ、ダンバでフレと少し話した後

ずーーーーっと放置してた自分には関係ないけどね(ぁ


ってなわけで1日つり放置だったy・m・イソガシインダヨ





まあ、こんな感じで






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

わ、もう野獣化クエ終わらせてる人がいるんですねっ。
ファルコンかっこいいですw

FLは私のも壊れちゃってます;;
誰とも連絡取れないので、
おかげで探検レベルがあがりましたよーw
嬉しいような切ないような><
英さんも書いてらっしゃましたが、
パス変えると直る方いらっしゃるそうなので、
私も試してみようと思ってます(*´・ω・`*)
2007/07/28(土) 22:00:20 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

ログイン中表示のまま固まってるウィンさんですよっとw

デザドラスケッチいいよねw
ジャイアントの探検が稼ぎにくいからスケッチで稼ごうとしてるさ!
どうせ戦ってたら動けなくなるし(おい

って空さん早ぇよ!w
もうなったのかぁw
おめおめぇw(ここで言うな
2007/07/29(日) 22:48:42 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

カッコイイノカー
この時期はすごく
暑苦しく見えるのはおれだけk・m・あ

まあ、そんなことしなくても
機能するようにしてもらいたいものでs


ウィンさn

スケッチはついでにできるから
おいしいのであって
それ単体の経験はたいしたことないyw

まあ、がんば?w


俺が言うのもあれだけd
いつ寝てるかよくワカラン人だしね(ぁ
2007/07/30(月) 19:57:08 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/147-d4e9fd05
トラックバック
