今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃおちゃお?

今、自分のブログペットに【誰?】って言われた英でs。。ノ


まったく削除するぞアホペットってな感じでs・m・


・・・まあ、イロイロデスネ



んじゃまあいつものように、ここ2日のマビ話

土曜


土曜です(アタリマエ

まあ、すぐ日付変わったけど土曜でs


まあ23時ごろから

mabinogi_2007_07_28_002.jpg


緑のけんさんすずねこさnの結婚式に参列


mabinogi_2007_07_28_005.jpg


ごく平和に(1部テロあり)つつがなく終了


まあ、時間切れで外に放り出されたとき

花嫁さんがまっぱだったssもパパラッチしたのは秘密です(ぁ


2次会のけおでも


mabinogi_2007_07_28_010.jpg

夫婦のデレ会話でもパパラッチしようとしましたが

おしくも見つかりました(ぁ


まあ、何はともあれ2人ともおめでとうございまsw




その後てきとーにうろうろした後(寝落ちも数時間

ダンバに帰ろうと大陸移動した先で

トキタカさnが落ちてたのでそのまま拾得(マテ


mabinogi_2007_07_28_012.jpg

ガゴパーツDでみkk・・・でs



mabinogi_2007_07_28_015.jpg

まあ、それらしいssとかないけd・m・アッテモノセネーy



報酬では規則ESでましたが

mabinogi_2007_07_29_8.jpg

まあ、下地いるやつなので

貼りもできず売れることもなくこうなりましt・m・


その後みkk・・相手も落ちたので(シツコイ



ダンバでぼーーっと放置・・・



mabinogi_2007_07_28_017.jpg


・・・するはずが丁度入れ替わりでINしたぜっとんと(6時ごろ

いつのまにやらキア↑周回


まあ、2週目の中ごろから戦ってる最中とか移動中に


意識トンでましたけどね(ぁ


まあ、普通に寝ろってやつだね





【2】に続く?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

英さん、色んな方の結婚式行ってますねーw
お知り合いが多くってうらやましいです(*‘ω‘ *)

ご結婚、おめでとうございますですよーっ(*≧∇≦)p
やっぱり知らない方々ですけど(´・ω・`)
2007/07/31(火) 16:29:31 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



まあ、かれこれ何だかんだで
ぼーーーっと1年半ほどやってますかr・m・

うん、めでたいねー
俺はもちろんしってる人たちd・m・アタリマエ
2007/08/01(水) 19:45:05 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/148-a3397845
トラックバック
