今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、英でs。。ノ


まあ、【1】の続き?ですy・m・

日曜


日曜です

まあ、とっくに日付は変わってたんだけど、

自分的には、カフェから家に帰ってきたら体内日付が更新されます(マテ



まあ、家に帰ってきていつものように放置する前に


キア↑で出たリボES貼り貼り


mabinogi_2007_07_29_1.jpg

さすがランク3です

INT300超えてようが(200↑から意味なし

まったく成功する気がしませn(ぁ



mabinogi_2007_07_29_3.jpg

がくーーんx3

気分変えてダンバではりはr



mabinogi_2007_07_29_4.jpg

ガガーーnx5

ふざけてまs(ぁ

んで、最後は



mabinogi_2007_07_29_7.jpg

ま、当然こうなりました・m・

8万ちょっとの出費です


とまあ、今月は稼働率少ないくせにいつものように散財してたため

この後ちょっと気になって銀行残高確認すると

300k切ってましたw


まあ、小切手は何枚か別に確保してますが

このままだと露店でまともに買い物できないので(マダカウキk



放置後、22時過ぎにIN



久しぶりに1CHで露店でs

まあ、銀行にも物預けられないほどいっぱいいっぱいだったんで

丁度よかったかもね(モノはいいよう


まあ、露店やりながら


mabinogi_2007_07_29_002.jpg

たまたまダンバで会ったレリさんと

バリ↓2週・アル中1週・ラビ↓1週したり

まあ、こっちはたいした稼ぎになりませんでしたけd(ぁ


その後は寝落ち放置した後、7時ごろ起床

同じくらいに長い寝落ち放置から目覚めたぜっとんと合流


まあ、てきとーに話したりES貼ったりしてましたが


mabinogi_2007_07_29_005.jpg


いつものように話の流れで

いつの間にかウィンさnのサブ加えてラビ↑3


mabinogi_2007_07_29_007.jpg


いろんな意味で時間もなかったので

さくさくっとてきとーに急いでクリアー


巻き込まれたり巻き込んだりして

爆死する・させた人たちが多かった割には(ぇ

40分かからないくらいで終わったので早いほうかな?


その後は話すまもなくとっとと落ちました(ぁ



まあ、露店のほうは

mabinogi_2007_07_29_004.jpg

てきとーな割には結構売り上げてました

これでまた糸とか素材とかいろいろ破産するまで買えますね(ぇ




まあ、そんなこんなで





おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

俺ちっちぇえwwwww
2007/07/31(火) 01:16:07 | |レリウーリア #-[ 編集]



うん、ちっちぇーなw
・・・というか誰だお前(ダマレ
2007/07/31(火) 14:04:55 | |英 #-[ 編集]

私もSS見て、あれレリさん小さいなーとか思ってましたww
本人も思ったのか(*‘ω‘ *)

露店売り上げ133万とかすごいですね><
一体何を売ったの(*´・ω・`*)?
2007/07/31(火) 16:28:05 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

小さっ!ww


エンチャその様子だと成功率って3割ほど?;
まぁ10%の博打に挑むよりはいいんじゃ?w
2007/07/31(火) 17:15:25 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

まあ、本人もいやらしく昨日見たときには
すでにでかくなって顔も隠してたw

売り物はね・・・
・・・まあ、いろいろd・m・
忘れたわけじゃないよ、書くのがメンドクs(ぁ


ウィンさn

↑に同じ(ぁ

まあ、17%だしなそんなもんだ
つくときは1回でついたりもするけど
まあ、普通ランク足りないなら貼りとかしないw
2007/08/01(水) 19:49:28 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/149-4a56c7d3
トラックバック
