今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



mabinogi_2007_01_30_001.jpg



今日も早朝ペッ下逝って来ました。

mabinogi_2007_01_30_002.jpg


大体行くメンバ決まってるんですが

その人たちにする挨拶が

「おはおー、ペッカぶりー」

です。

まあどんな挨拶なんでしょーね。。

取りあえず行った皆様おつかれでした。。ノ


まあ前振りはコンくらいで・・・

今日は日付け変わるまで火曜日でした(アタリマエ

そう、Dでのドロップがおいしい日です
ww.jpg


当然ラビに行きましt。

ee.jpg

出ましたフォックス付ポポシャツです

ssでは2つですが

実は1部屋で4つでてまs(え

早速たまってたごみ素材や

適当に抽出したESなど

あつめて露天でs。

rr.jpg

売れる⇒補充⇒売れる⇒補充⇒うr・・・

1時間ぐらいぼーっとそれだけやってましt

まあちょっと飽きたので売り上げ300kいったとこで

閉店しました。

そしてその後は

ラビ上3⇒ペッ下な一日でした。。

取りあえず今日思ったことは

毎日火曜ならいいのに・・でs







最近のマイブームは「・m・」と「ドンマイ」な英でしt。。ノ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/15-d2ea36d6
トラックバック
