今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ひさしぶりにこんちゃ?w

まあ、英でs。。ノ


また台風来てますねー

まあ、家の中で仕事やってる自分には

大して関係ないんだけどね(ぇ


取り合えずまあ、いつものようにてきとー更新

月曜



生産日です

曜日効果が変わって生産品の仕上げ等が

いつもよりいい感じになってたみたいで

某掲示板や公式のほうでも騒がれてました


まあ、生産はまだ修練状態の自分には関係ないけどな(


22時過ぎにINして

メッセで呼ばれてメンマへ

別に誰かの結婚式に呼ばれたわけでも

自分の結婚式でもなく(アタリマエ

G2理想系のお手伝いでs


まあ、残り一人だったらしくさくさくっと終わって

そこにいたMUSEな方々+王子とだべだべ

まあ、王子は登場5分で寝落ちしたけど(仕様


途中オープンで話すのは如何なものかって内容のもあったけど

まあ、楽しく話してこの日はおしまい(【マビゆけば・・・】参照?



火曜



Dドロップおいしい日です


まあ、Dとかいってないけどね(

夕方にちょこっとINして



mabinogi_2007_07_31_001.jpg

糸糸糸

まあ、ランクBの細い糸埋めです

Bはこれ終わると後は安い皮紐で抜けれるので

取り合えずやりましt

特に変わったこともなくさくさく終了(アタリマエ






夜まで放置です






22時過ぎに稼動再開?


といってもダンバユニコ前に移動して

延々、話してただけだけどねw(【ネトゲ奮闘記】参照?


まあ、結局ティルコにいたキャラ

ダンバに移動しただけ?W




水曜


なんの日だっけ

ま、いいk(ぁ


20時くらいにINしたかな?

まあ、INしていきなりサラさんに抽出とか頼まれまして

というか放置後に再起いって帰ってきたら背後にいたw


まあ、取り合えず依頼処理?したり


mabinogi_2007_08_01_001.jpg

まあ、めずらしくこっちに出張してきてた

錫さんと合奏とか世間話を延々とやってましt(参照先は・・・しらんw

まあ、日付が変わったころには落ちましたよ


取り合えずまあ、この日‘は’結局ダンバから出てませんn


というかユニコ前からほぼ動いてないw





まあ、ここのとこ家からの接続が多いので

しょうがないのもあるけど


うん、ブログタイトルに偽りありだねw





まあ、どうでもいいんだけどな・m・エラソー





て、ことで






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

参照参照って・・・
手抜きデスカ!(おい

まぁウサギ(台風)が過ぎるまでは家でもいいんじゃないの?w
ダンバの中でうろうろできるんだからw(おい
2007/08/03(金) 13:28:33 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

台風来てますねー;;
お出かけ予定があるので
ちょっと心配です><
でもさっきちょこっと台風情報見たら、
日本海の方に抜けるっぽぃ…?
英さんとこは直撃してそうですが……w
こういう日はのんびりするのがいいですねb
2007/08/03(金) 16:08:45 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

接続というか稼動時間も短い
ssもほぼとってないという状況で
ほかにどう書けと?
・・・とマジレスするテスト(ぁ

まあ、週末以外動くきも

動ける気も(時間的に
しないかな?m・


ゆたちょさn

直撃したのかな?(マテ

こっちはたいした被害は出てないみたいだね
他のとこもそうならいいんだけd

のんびりは得意ですよ?w
だって動いてないし(チガウ


2007/08/04(土) 21:22:19 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/150-46846005
トラックバック

ユニコ『ユニコ』は、手塚治虫の女子児童向け漫画作品、および同作を原作としたアニメ作品、また作品内に登場するユニコーンの名称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
2007/09/30(日) 16:30:19 | キャラボン!
