今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんちゃお・m・

ま、英でs。。ノ


うん、更新さぼってました

まあ、マビはやってますよ


ってことで最近のマビ話(

まあ、ssに一言って感じで


2日


えんちゃ貼り付け依頼?でいっぱい失敗した日

mabinogi_2007_08_02_4.jpg

まあssは全く関係ない(ぁ




3日



いろいろ


mabinogi_2007_08_03_3.jpg

魔法料理試食会開催?



話の流れで神秘D

mabinogi_2007_08_03_6.jpg

ミルクリとサンダーのエフェクトで固まってるとこ



弓士(サッドさん)なしでボス


mabinogi_2007_08_03_8.jpg

ま、当然こうなった



結論


mabinogi_2007_08_03_11.jpg

ムリ(ssは関係ない





カフェ行って


光るインプD
mabinogi_2007_08_03_003.jpg


ラグがすごかった




その後ペッカ通常

mabinogi_2007_08_03_007.jpg

見ての通り(ぁ

まあ、2層終わったとこで帰った





暇になったので暇つぶし





mabinogi_2007_08_03_014.jpg

緑の人弄りながら緑のスイカ割り



4日


よくわからん日


mabinogi_2007_08_04_003.jpg

取りあえず銀玉D



mabinogi_2007_08_04_008.jpg

フィリア行ってみた



mabinogi_2007_08_04_014.jpg

なんとなく撮ってみた



5日


ある中な日



mabinogi_2007_08_05_002.jpg

何気にさぼってるのがいるね



mabinogi_2007_08_05_003.jpg

いじめっこ(ぇ


PTメンバはいろいろ変わってずっと周回

まあ、10週ほどしましt

でも8pでたのはレリさんと2人で周った2週で2枚でただk

ま、おかげで儲かったがな(ぁ


6日


放置な日



ssなんてあるわけない(ぁ




ま、えんちゃトレの進み具合?

mabinogi_2007_08_06_1.jpg

こんな感じ







おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あら、久しぶりに見たら夏の浜辺でブイブイ言わせた後にご結婚ですかe-266
うらやましいですねぇ(*´艸`*)プププw
海いきたいなぁ~(*´ω`*)ポッ
2007/08/07(火) 12:51:02 | |クー #mUklwkBw[ 編集]

サボリじゃなくて療養です(´゚ω゚`)
2007/08/07(火) 13:16:53 | |レリウーリア #-[ 編集]



クーちゃn

うん、お久しぶり

まあ、部位部位とか言わせてないし
これ自体は、そんないいものでも
ないと思うけど?(ぁ

うん、海はすごい行きたいね


レリさn

なるほd・m・
・・・・なわけねーしw

ちなみにあの後もう1週した
2007/08/07(火) 16:43:19 | |英 #-[ 編集]

わ、結婚してる!!w
おめでとうございますーっ(*≧∇≦)p
なんかラブラブっぽぃし(*´艸`*)
お相手誰なんだろぅ~(*‘ω‘ *)?
2007/08/07(火) 17:12:42 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



みたいだねー(

まあ、羅武羅武じゃないのは
たしかだがありあり?W

さあ?だれだろねー(ぁ
2007/08/08(水) 22:59:33 | |英 #-[ 編集]

人に日本語でよろしくって言っておきながら1枚目のSSは何だおい!

むむむ・・・
このキャラは・・・
あの現象の元となったあいつですなw
てかいつの間にw

赤(赤紫?)いのサボってるなぁw
みんなががんばってる中にスマッシュで支援したらいいんだよ(まて

8Pは悪質業者のにおいがぷんぷんしてる場面を目撃したなぁ・・・w
2007/08/09(木) 18:16:53 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



さあ、なんだろね

見ての通り4日だv・m・

まあ、そんな支援はいらねw

いろんな人がいるよねー
ま、こっちは売れたしどうでいいw
2007/08/10(金) 08:19:13 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/151-8159e170
トラックバック
